人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国の軍隊
韓国の軍隊という本を読んでみました。立ち読みでw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4121017625/qid=1093695516/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-5896274-3170732

まるでちょっと厳しいクラブ活動のような書かれ方をしていましたが、実際に聞いてみた話ははるかに大変そう。
強烈な反日戦士だった青年でも徴兵が迫ってくると「日本人になりたい」「死にたい」泣き言を言い出す。
給料は月5000円と聞いていましたが、初任給は約1300円でした。
たまりませんね、これは。これを約2年間。
拒否すれば最高6ヶ月の実刑。社会に出てからも就職などで困ることになります。
この厳しい義務を在日韓国人は免除されるため本国人から嫌われているわけです。
まあ、その心情は理解できますね。
ただでさえ在日韓国人は優遇されずぎている。

話は戻って韓国の軍隊。
訓練風景もかなり特殊で自衛隊ではありえないような訓練が行われています。
下の写真は海兵隊の訓練です。
韓国の軍隊_a0029437_21344446.jpg


これ、何を顔になすりつけているか分かりますか?
実はこれ、糞尿です。
信じられないかもしれませんが、糞尿だということは韓国側に確認済み。
特殊訓練らしいですが、確かに特殊な訓練です。
一体どんな戦闘を想定しているのだか。

ヨン様もこんな訓練をしたのかな?

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-08-28 21:35 | 韓国ニュース
    << 最悪!最低!中国9.11テロの... 竹島 >>