人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テコンドー技名一覧
テコンドーのことは、空手のパクリというぐらいしか知識がありませんでしたが、この技名には笑いました。

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=770160&work=list&st=&sw=&cp=1


チュングン(重根)
朝鮮独立のために闘った民族の英雄、安重根(アン・チュングン)の名にちなんだ。のちに彼は伊藤博文を暗殺し、処刑された。
  ちなみに併合反対派の伊藤を暗殺したせいで大韓帝国は日本に併合されることになりました。安重根馬鹿すぎ。

ウィアム(義菴)
1919年の三一独立運動に際し、独立宣言文に署名した33名の民族代表の筆頭者のひとり、孫秉煕(ソ・ビョンヒ)の雅号。
  独立運動って何?ただの暴動でしょww

サミル(三一)
1919年3月1日に、ソウル・パゴダ公園での独立宣言をきっかけに、朝鮮全土を揺るがせた三一独立運動の歴史的な日付を示している。
  朝鮮全土を揺るがせた>www たった33名の運動家の存在が何か?日本でも赤軍と名乗る連中がいましたが、彼らは日本の民衆の意見を反映していましたか?
  日本統治で変わった点はまず、民衆が飢える事が無くなった事。奴隷制をはじめとする身分制度の廃止で誰でも平等で自由な権利が与えられました。これに反発したのは両班という支配者階級。それまでの利権を失った彼らの反発は当然と言えますが、平民層にはおおむね日本統治は歓迎されました。三一独立運動で暴動を起こした連中は利権を失った両班です。


トンイル(統一)
1945年以来分断されている南北朝鮮の統一の決意をあらわしている
  いかに歴史の無い国技かを表しているかのような技。これが一番笑えました。



テコンドーは空手家だった創始者が作った武道であることはすでに知られていることですが、いまだに伝統的国技だと主張していますね。空手の流派のひとつだと素直に言えば腹も立たないわけですが、こういう厚顔無恥のところが日本人には理解できない。日本の物はなんでもほしい韓国ですが、歴史の無さはちょっと知ればすぐにばれてしまう。こういう嘘を日本人も許すべきではないと思います。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-08-28 11:42 | 韓国捏造文化
    << 反米デモで在韓米軍削減 銀河鉄道999 by韓国版 >>