人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中国のプロパガンダ???


上の図は、日本東京のある最高級レストランにおける標準的な材料の明細だ。
その内容は原料の色、味、形、水っぽさなどだ。明らかにこれは大便。学名で『糞』。馬鹿でも分かる。
このレストランは犬にエサを与えるなどと思う事なかれ。これは日本でVIPのみが利用できる高級クラブだ。


日本人は糞を食べるようになった。
日本人が食べるのは、ミツバチの糞ではなく、人間のした糞だ。ご注意あれ。
この現象は日本で発生・流行し、現在世界の数多くの科学者は、このような特殊な現象を研究している。

動物界、犬は本能で糞を食べるということは、皆が知るところだ。
現在、日本人が人間の糞を食べ始めた。
日本人の進化の過程に問題があり、犬の性質が感染したのだろうか。
多くの科学者から濃厚な興味を引きつけているのは、まさにその点だ。
彼らが最も心配するのは、日本人は糞を食べた結果、日本人の犬の本能が大発生して、第三次世界大戦を引き起こすことがありえるかどうかだ。

[訳注:訳していて、なんだかバカバカしくなってきたので、以下、はしょり気味に…]

読者の皆さんは、読んで吐き気がするなどと感じてはいけない。
実は日本人は糞を食べても不思議ではないのだ。
読者の皆さんは日本人がいち早く飲尿を発明したことを覚えているだろうか?
今回の食糞はそれと同様ではなく、非常に重んじていて『金粒餐』という高尚な名前がある。

金粒料理の作り方は冗長かつ複雑だ。
レストランは、まず日本の美少女を選考する。もちろん処女でなければならない。
[訳注:製作過程省略]
そのため、製作周期がどうしても長くなり、たとえVIP会員であっても長期間予約待ちだ。

日本人が糞を食べるというのは、私がいい加減に作った話ではない。
全ての地球人は、この事を知っている。信じないあなたは、インターネットで『金粒餐』を検索してみるといいだろう。
日本の一部スーパーマーケットでは、糞の缶詰を売っている。

読者の皆さんは、この文を読んだとしても、日本人がきわめて悪いと罵倒する必要はない。
どのようなものを食べるのかは人の嗜好であり自由だ。
『女体盛り』同様、これは人の独特な文化的特徴の1つで、我々には (口を出す) 権利がないということだけは言っておく。

出典:雅虎資訊 (中国版 Yahoo ニュース)  編集:蔣定根

http://travel.cnnb.com.cn/system/2009/11/24/006335791.shtml


かなり意味が分からないが、上のイラストは
http://www.binchoutan.com/unchi.html
のサイトから拾ってきたものらしい。

で、下のは鯖カンのコラらしい


で、何がしたいんだ?

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2009-11-25 21:29
    << いつでも学校に日の丸を 鳩山不況がやってくるw >>