人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北朝鮮は、休戦を終わりにするんだそうです

<北朝鮮>韓国PSI参加 「宣戦布告」と人民軍が非難


 【ソウル西脇真一】北朝鮮の朝鮮人民軍板門店代表部は27日、韓国が米国主導の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)への全面参加を表明したことについて、「われわれに対する宣戦布告とみなす。いかなるささいな敵対行為も即時の強力な軍事的打撃で対応する」などとする声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 声明によると、米国と韓国の李明博(イミョンバク)政権が「朝鮮半島を戦争状態に追い込んだ」と指摘。朝鮮戦争(1950~53年)の休戦協定にこれ以上拘束されず、米国と韓国の軍艦船と一般船舶の航海の安全を保証できない、と表明している。


>朝鮮戦争(1950~53年)
まだ終わっていないんだからこの表記はおかしくね?

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2009-05-27 20:11
    << 鳩ポッポが何を言っているのか理... 今日もミサイルを打ったようです >>