人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本は、20年前の韓国そのものだ
騙す側の見事な連携

 韓国大統領選は、経済発展を声高に叫んだイ・ミョンバク氏の圧勝だった。
 彼を支えたのは、高学歴で正規雇用につけないワーキングプアの若者たちだ。その熱気は、小泉氏の口先だけの改革に踊らされて、自民党が衆院選で大躍
進した姿とだぶる。
 韓国が数年前の日本を模倣しているなら、日本は20年前の韓国を模倣している。

 六力国協議で孤立を深める日本を見ていると、この国の外交のお粗末さだけでなく、歴史の後退を感じてならないのだ。
 日本全国、「拉致」、「拉致」と騒ぎ、果ては在日を北朝鮮政府の手先とばかりに叩く。

 植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。北朝鮮政府による日本人拉致が判明したときの、在日への嵐のような暴力行為の連続は、在日社会に大きなトラウマを残した。

 積み重ねられてきた嫌悪と過去から連なる差別意識により、こと「北朝鮮」となると、メディアでは一斉に感情的なコメントが続く。安倍政権はそれを見事に利用して、防衛庁を防衛省にし、憲法9条を破棄するステップを整えた。

 ミサイル発射騒動一つとってみても、韓国では何の問題もないとされたのに、日本では番組放送中に緊急報道のむとくテロップを流し続け、ニュースが沸く。人民が食えないなかでミサイル実験をする北朝鮮政府のアホらしさは筆舌に尽くしが
たいが、日本政府の軍備拡張や政権維持のために、「北の脅威」は必要不可欠のものとなった。

 その姿は、まさに20年前の韓国そのものだ。銘度線を境にいく度か繰り返された「北」からの襲撃は、韓国政府のやらせも多かったことがのちに判明している。
 軍事独裁政権は、やらせでもっていたのだ。その歴史を反省した結果が、今の韓国内の報道である。今の日本は、まさに20年前の韓国そのものだ。

 支配者は、国境を越えて支配のツールを学習する。騙される側の学習があまりにも足りない。
http://www.sinsyakai.or.jp/left/tankobu/tankobu_46.html


基本的人権の概念が違うようだ。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-01-21 21:00 | 反日運動
    << ナポレオンに勝る英雄ニダ どうでもいいけど >>