人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風俗は韓国人が経営している
日本の『デリバリ』、事業主の殆どが韓国人

去る8日の午後、日本の東京・鶯谷駅南出口前のモーテル路地。平日の昼間なのに韓国人と思われる若い女性達が随時にモーテルの玄関を出入りした。わずか10分余りの間に、モーテルの入口に女性を降ろして行く数十台の車が目撃された。日本の性売買女性保護センターである『ナヌムト』のペ・ウンジョ幹事(34歳)は、「大半がこの地域で住みながら性売買をする女性」と言いながら、「服装や容貌、顔立ちを見れば、すぐに韓国人だと見抜ける」と言った.

鶯谷は日本全域を合わせて出張性売買と言う意味のいわゆる『デリバリ』店が一番多い場所である。「労動人材市場を形成している上野と三ノ輪の間にあるだけに、自然にデリバリ村を形成するようになった」と、ペ幹事は説明した。韓国のブローカーを通じたり、日本で発行されている無料情報誌に掲載された電話番号に連絡を取れば、いつでもここのデリバリ店に就職する事が出来る。大部分の店は経営から、雑誌やインターネットに掲載する性売買女性の写真を撮影するスタジオ、女性をモーテルへ送る事まで韓国人が引き受けている。隣近のある不動産仲介会社の社長は、「2年前から韓国女性が大規模に集まって来始め、現在は200数件の性売買店で約1,000人近い韓国女性が仕事をしている」と語った。

この為、鶯谷駅周辺には、韓国の性売買女性を紹介する『無料情報館』も多くの場所ある。某無料情報館に立ち入ると、日本人と思われる男性3~4人がコンピューターモニターを覗いて性売買女性を選んでいた。ここで働いている職員に、「韓国女性に会えますか?」と質問すると、彼は「画面に出ている女性全員が韓国人」と言いながら、「コンピューターグラフィックで顔を綺麗に処理しているが、全員が実物と同じ」と語った。

無料情報館で仕入れた電話番号に電話をすると、30分も経たずに取材スタッフが泊っているホテルに女性が尋ねて来た。1年近くここで出張性売買をしているキム・ミソンさん(24歳=仮名)だった。説得してキムさんからデリバリ生活に関する話を聞くことが出来た。『韓国と比べて楽して金儲けが出来る』と言うデリバリの女性募集広告とは違い、キムさんは疲れ果てていた。

「通常は一日に100回くらい指名を受けて、このうち10回くらい出張に出てください。 一週間に6日間ぶっ通しでこのように働けば、一ヶ月の収入が日本円で80万円(約640万ウォン)位になります。固い信念があれば寮費などの生活費を差し引いて、一ヶ月に500万ウォン位は手元に残ります。でもそれのどこが簡単ですか?。私もそうだけど、ここで働く人の大部分は酒に陷って生きていて、お金を蓄えて帰国するのは珍しいです」

キムさんは、「鶯谷は性売買の際、コンドームを着けないので有名な場所」と言いながら、「性病にかからないか常に心配しているが、短期間でお金を儲けなければならないという圧迫感で性売買を続けている」と語った。

デリバリ女性が増えながら、最近になって人権侵害と安全問題が頻繁に起こっているが、性売買女性達はこれに抗議する事も出来ずに耐えているのが実情。キムさんはここで1年間働きながら、ありとあらゆる人に全て会った。「トイレに閉じこめて“ずっと喘ぎ声を出しなさい”と言う人がいるかと思えば、ある人はベルトを外して脅し、強姦するように飛び掛かって来ます」


昨年の夏にはここで働く韓国女性が出張性売買に行き、日本人男性に拉致される事件が発生した。この女性は犯人が警察に捕まって無事に保護されたが、不法滞留者の身分だった為にすぐに姿をくらました。

「デリバリ女性達のうち、かなりの大部分は不法滞留者の身分の為、危険な状況が近付いても
警察に助けを求める事が出来ません。常に身体の虐待、賃金の不払いなどの不利益に耐えなければならない状況に置かれている訳です。それなのにこの様な裏事情を知らない韓国女性がずっとここに流れこんで来ています。今はお金も嫌い、ただ韓国に帰って平凡に暮したいと思う事が願いです」

キムさんがホテルの部屋を出ながら、元気なく残した言葉。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=028&aid=0000220795


慰安婦も甘い言葉に誘われて、あとで後悔した人も多かったんだろうなあ。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-11-21 21:15 | 韓国文化
    << 見るだけ時間の無駄という説もあ... 朝鮮分断は日本の所為だ! >>