ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月なのに!最高気温42℃!!
最高気温42℃!連日の異常高温で未曾有の大干ばつに―新疆アルタイ地区

007年6月24日、これまでに何度も異常高温に関する報道があった新疆ウイグル自治区アルタイ地区を訪れた。

アルタイ地区青河県にある青格里大草原は、その草原の緑と三道海子湖の青さが美しい、国内でも有数の風光明媚な場所。この日青河県は気温37℃を記録。すでにアルタイ地区は10日以上真夏日が続いており、最高気温42℃を記録したという。

この連日の異常高温により、青河大草原の草は枯れ、湖も干上がってしまった。暖冬で雪も降らず、この100年間発生したことのない大干ばつに見舞われたアルタイ地区は、放牧されている家畜の飲料水の確保が大きな問題となっている。(翻訳・編集/本郷智子)

http://www.recordchina.co.jp/group/g9140.html


うわー。これで真夏になったらどうなるんだろ。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-06-25 21:29 | 国際
    << 「もったいない」精神もこれはダ... 盛り上がってるところ悪いですが... >>