人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の韓国馬鹿ネタ
汚物まいて屋台経営者脅したグループ4人逮捕

 ソウル市内で布張馬車(ポジャンマチャ)と呼ばれる屋台を出している経営者らを脅し、会費名目で総額1億9000万ウォン(2526万円)を集めたとして、通称「汝夷島布張馬車連合会」の幹部ら4人が17日までに逮捕された。

  調べによると、幹部らは2003年10月以降、連合会に所属する屋台経営者44人から毎月5万−15万ウォン(約6600‐1万9900円)を会費として脅し取った疑い。連合会に加入しない経営者に対しては「商売できないようにしてやる」とすごんだり、店の器材を投げるなどして脅迫していた。今月4日には永登浦区汝夷島のデパート前で営業していた屋台経営者が「言うことを聞かない」として、屋台に人間の排せつ物をまくなどした。被害者らは報復を恐れ、警察に通報していなかったという。

http://www.chosunonline.com/article/20070618000038


「髪形が気に入らない…」~理容師に凶器を振り回す

山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)警察は、「髪形が気に入らない」と抗議をする自分を無視したという理由から理容師を凶器で刺した疑いで、イ某容疑者(39歳)に対して逮捕状を申請した。

イ容疑者は去る16日の午後1時50分頃、海雲台区盤松洞の某理髪店で理髪師のキム某さん(67歳)に、「自分の頭を誤って刈った」と抗議をしてキムさんがこれを無視すると、キムさんを凶器で刺して怪我を負わせた疑いを受けている。

警察の調査でイ容疑者は、髪形が気に入らなくて3度理髪店に行って抗議をしたが、キムさんが自分を無視した事に、腹立ちまぎれに凶器を振り回した事が分かった。

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=079&article_id=0000167419


「分かれよう」と言った恋人の部屋に火

忠南(チュンナム)大田(デジョン)・屯山(ドンサン)警察は、同居していた恋人が別れようと言った事で、部屋に火を付けて内部を全焼させたチェ某容疑者(18歳)を、放火の疑いで検挙したと18日に明らかにした。

警察によれば、大学生のチェ容疑者は去る16日の午前7時頃、同居していた恋人が別れようと言った事で、恋人が居ない隙を見て部屋に火を付けて、300万ウォン余りの被害を被らせた疑い。
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=003&article_id=0000457271


3点セットでお楽しみください。

  • 激安中古パソコン「パソクル」

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-06-18 21:22 | 国際
    << 色々と繋がっていそうな総連不動産問題 「自分探し」なんかするな >>