人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リュ・シウォンに日本女性がうっとり


韓流スターのリュ・シウォンが、日本・NHKの人気ドラマで熱演して話題になっている。

リュ・シウォンは先月の2日、オンエアを始めたNHKのTV小説『どんど晴れ』に、30日の放送分から5日まで、6回に渡り特別出演している。

昨年9月の『秋のドラマスペシャルⅡ』など、フジテレビやTBSの民営放送のドラマに少し出演した事のあるリュ・シウォンは、日本の公営放送であるNHKの正式配役として出演した初めての韓国俳優となった。

リュ・シウォンは劇中、日本に留学していた際に愛したガールフレンドを忘れる事が出来ず、森岡を尋ねた韓国のトップ俳優ジュンソ役を演じた。昨年の10月に岩手県森岡市で1次撮影を収め、先月初旬に追加撮影を終了させた。

共に共演した日本の中堅タレントである宮本信子(45歳)は、自分のブログを通じ「優しくゆったりとした感じのリュ・シウォンに、女性スタッフ全員が我を忘れてときめいた顔をすると、男性スタッフが『スタジオの「雰囲気が普段とは全く違う。その理由は何故?』と怪しんだ」と公開した。

6回に渡って出演すると台詞の量も多かったが、全て日本語で消化したリュ・シウォンは日本のメデォアとのインタビューで、「アルバムで日本語で歌った事はあるが、日本語の台詞は今回が初めて」と言いながら、「日本語の台詞の意味を理解して、表情も同時に表現しないといけないので難しいが、今後も日本のドラマにまた出演したい」と明らかにした事がある。

リュ・シウォンの関係者も、「今回のドラマ撮影以降、他の放送局でもドラマ出演の依頼が続いている」と述べ、「今年からは日本で俳優として活発に活動する予定」と言って歌手だけではなく、俳優としても知名度を更に広げて行く予定である事を明らかにした。

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=001&article_id=0001626281



第5週のゲスト出演は、韓国スター、リュ・シウォンさんです。

リュ・シウォンさんの癖・・・いつも前髪が気になる御様子。

NG出しますと「ア~~ァン」と甘い声で嘆息。やさしく、ゆったりとしたリュ・シウォンさん。女性全員うっとりとして、何かウキウキしていましたネ(笑)

「スタジオの雰囲気がいつもと全然違いますネェ~~~。何んですかね、コレ~~」と男性スタッフ!

http://www.miyamoto-nobuko.jp/menu5/menu5_20070305.html


いや、普通にきもいんですが。

オートバイ全国無料出張査定

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-05-04 21:06
    << 日本も馬鹿には出来ないが 社説21本を一気に乗せてみる朝日新聞 >>