人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こういう抗議の仕方は…
朝鮮総連に小指入り封筒 「天誅」の紙片も同封


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、切断された人の小指を同封した脅迫文が徐万述議長あてに送り付けられたと発表した。朝鮮総連は「常軌を逸した陰険な犯罪行為だ」と批判。警視庁麹町署が指が本物かどうかなど詳しく調べている。
 朝鮮総連や同署によると、封筒は16日に東京都千代田区の朝鮮総連中央本部に郵送され、鹿児島県内の15日の消印が押されていた。
 差出人が不審な団体名だったため、19日に警察官立ち会いで開封。封筒の中には小さな封筒が2つ入り、1つにガーゼに包まれた小指、もう1つにB5判の紙が3枚入っていた。紙には「天誅(てんちゅう)」の手書き文字のほか、拉致問題やミサイル発射に抗議する内容が書かれていたという。


自分のからだを傷つけて抗議するというやり方は、朝鮮民族の特徴なんですけどね。
日本人なら、相手を脅しつけるような(例えば弾を入れるとか)といった方向で表現すると思うのですが。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-09-20 21:53
    << ノムたんはTVで政策を決める Wikiは負けない。 >>