ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実は早々に靖国問題に飽きました。
でも、靖国しかネタがありません。
が、どの社説も予想通りのことしか書いていなかったので、すかさず放棄しました。

あえておもしろいネタといえばコレぐらいでしょうか。

 6時50分ごろ、「小泉首相靖国参拝阻止」と書かれたカードを胸に掛け、青いヘルメットをかぶった約30人の集団がマイクロバスで神社近くの道路に登場。すると、約50人の特攻服姿の男性らがバスを取り囲み、警視庁の赤色コーンや傘をバスに投げつけ、「とっとと消えろ」と叫びながら、バスから人を引きずり出そうとする乱闘騒ぎに。


参拝する小泉首相の姿を見ようと、本殿前には多くの参拝客が集まった(本社ヘリから)
 興奮した特攻服姿の男性らを「暴れるな!」と、警察官が羽交い締めにする場面も見られた。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006081501.html


2chのコピペ
通行人に傘で叩かれて、乗ってきたマイクロバスに押し戻されて
一歩も靖国正門に降りれなかった。
警官は30-40人の普通の参拝者に比べ3-4人しか居ず、ほとんどが普通の人たちだった。10分ほどして来た右翼らしいデブは殆どやることがなくうしろから、普通の群集の応酬を押していただけ。
道路標識のコーンとかバスに投げ込んで傘でつっつっいてたのはおばさんや普通の人たちだった。

現場で7時前に起こったことだが、血出してマイクロバスに転げ戻る左翼や
バスの上り口まで傘が粉々になるまで突っついていたおにいさんまで居た。
警官たちは苦笑いで、有る程度やらせていたな。
つえーと思ったよ民衆の良識が。
マイクロバスは全ての窓ガラスが一分くらいで破壊されていたが。
どかちんヘルメットを青く塗ったのに、全学連..とか革命マルキストの略の
革マル....40年前の左翼の姿....。
それがマイクロバスで正門に乗りつけた...。
袋叩きにあって半殺しの目に合い、警官苦笑い。右翼背広デブ後から応援。
よっぽど通行人や参拝者のほうが怖いとわかった瞬間だったなぁ。
全学連の一人がヘルメットを奪われてた。
奪ったおっちゃんに写真撮らせてって言ったら
こんなことしてくれた



http://www.youtube.com/v/dEETJhtRNrk

実際のその時のニュース動画
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-08-16 22:24 | 反日運動
    << 戦争するのは罪ですか? コレを待っていた!! >>