人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FIFA、韓国人の抗議にkr蹴る
FIFA、抗議メールの為、韓国からの接続を遮断した事を認める

ベルリン(AP) ファンからの抗議メッセージの洪水のために、韓国代表選手がワールドカップの最初のラウンドで敗退した後に、FIFAは韓国からウェブサイトまで入ってくる電子メールを遮断しました。

韓国が決勝ラウンドにっ進出するためにはスイスとの試合を引き分け以上で終わらせなければいけなかったが、韓国は2-0で負けました。
(中略)
韓国人はレフリーに関して不公平だと言い、抗議行動を起こしました。
抗議の内容は前半の最中に起きたハンドボールのためにペナルティキックを与えるべきであった。後半のスイス選手アレクサンダー・フレイのプレイはオフサイドを取るべきだった。という物です。

主審のオラシオ・エリゾンドは線審の判断を却下し、オフサイドを取りませんでした。
(その線審は、スイス選手のオフサイドを示すために旗を上げました)。
韓国選手はオフサイドだと判断し、後方にボールを送りましたがフレイはプレイを止めずに後方に向かいました。

韓国の新聞Joong-アンDailyは、1人の特に不満なファンが500万人の人が不平を言うなら
FIFAがスイス-韓国マッチを再演しなければならないと示唆する陳情を組織化した後に420万人の韓国人がfifa.comを砲撃したと報告しました。

新聞は、ブラターFIFA会長がスイスから来たのに注意しました。

FIFAスポークスマンペッカOdriozolaは、日曜日にFIFAのニューメディア部が「この組織化された攻撃が韓国から起こるのを検出して、ウェブサイトを保護するために韓国からfifa.comまで基本的にメッセージを遮断しならない」と言いました。
遮断したのはFIFAサイトで、ワールドカップウェブサイトに対しては遮断していないと明らかにした。

http://joynews.inews24.com/home/view/joynews_view.php?g_menu=702210&g_serial=211409

http://sportsillustrated.cnn.com/2006/soccer/specials/world_cup/2006/06/25/korea.fifa.email.ap/


こうして実績が増えていく(w

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-06-26 20:14 | 韓国おもしろニュース
    << 中国残留孤児、日本に「謝罪と老... 今日の放火 >>