人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黄教授、捏造を認める
捏造指示初めて認める 黄教授、検察聴取に

 【ソウル6日共同】韓国の聯合ニュースは6日、ソウル大の黄禹錫教授が同日、胚(はい)性幹細胞(ES細胞)論文捏造(ねつぞう)事件をめぐり、韓国検察当局の事情聴取に対し、捏造指示を一部認めたと報じた。
 黄教授は論文に掲載された写真の間違いは既に認めているものの、検察に捏造を認めるのは初めて。
 検察関係者によると、黄教授は患者の皮膚細胞からES細胞11個をつくったとした2005年5月の米科学誌サイエンス論文について、研究員にDNA分析の捏造を指示したと供述。しかし世界で初めてヒトクローン胚から胚性幹細胞をつくったとする04年論文の捏造は否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060306-00000074-kyodo-int


コピペ

黄「ES細胞論文を完成しました」
*「・・・」
黄「早くノーベル賞授与したらどうなんですか」
*「いや、それより先に現物出して矛盾点の説明しろよ」
黄「この論文は最大限守ってあげたい」
*「捏造じゃねーの?」
黄「どのようにして、その先入観を打ち破ることが出来るのか。本当に悩ましい」
*「出来上がった肝細胞出してみろよ」
黄「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに肝細胞を出したらかなわないと感じるのは当然」
*「だったら論文完成したなんて言うなよ」
黄「一言聞いただけで捏造だと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
*「捏造は最低だよ。早く謝罪して認めなよ」
黄「どのような条件をクリアすれば、真性なものと認めることができるのか。知恵を貸してください」
*「お前が作ったって言ってるんだろうが」


  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-03-06 20:49 | 韓国捏造文化
    << 韓国銀行、2年連続赤字 バス盗んでドライブ >>