人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バス盗んでドライブ
ドライブしたくてバス盗んだ10代逮捕
 ドライブがしたくてバスを盗み運転した10代の男が犯行8時間後に逮捕された。

 このバス泥棒は無免許であった上に、今月はじめにも大田市儒城区某バス会社の車庫からバスを盗んでドライブをするなど、常習的にバス泥棒をしてきたことが明らかになり、運輸会社のずさんなバス管理の問題も指摘されている。

 大田市西区果樹園洞C交通所属の111番バスがなくなったのは6日午前0時30分頃。

 パトロール中だったバス会社の警備員が車庫に止まっているはずのバスがないことを発見、警察に通報した。

 通報を受けた警察は即時主な道路で検問を開始したが、バスが見つかったのは7時間後の同日午前8時10分頃。バスは忠清南道燕岐郡金南面ソクソン里で発見された。

 警察はバスから降り逃げようとしたパク某(17)容疑者を現行犯で逮捕、現在取り調べを行っている。

 警察の調査でパク容疑者は「運転してみたくてバスを盗んだ」とし、「バスの中にキーがあったので簡単に盗むことができた」と話したという。

 パク容疑者はバスを盗んだ後、数十キロメートルを運転し、“念願のドライブ”を楽しんだことが分かった。

 警察はパク容疑者に対し犯行の経緯と余罪などを調査した後、特種窃盗などの容疑で刑事処罰する方針だ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/06/20060306000059.html


盗んだバイクならぬ、盗んだバスで走り出す~♪

ちょっといいなあと思ってしまった(w

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-03-06 20:46 | 韓国おもしろニュース
    << 黄教授、捏造を認める ほくろをからかわれて、6歳児を殴る >>