人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」閉鎖
Commented by 中岡龍馬 at 2005-10-14 16:28 x
管理人様

「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」の管理人、「韓国人につけるクスリ」の中岡でございます。突然の緊急閉鎖により日頃お世話になっておりました皆様がたに挨拶が当ブログ上でできませんでしたので、コメント欄をお借り致しましてご挨拶させて頂きます。

当ブログ書籍「クスリ」が、先日韓国のテレビニュースや韓国版朝鮮日報、Naverのトップ、daum、トケビニュース、その他のネットニュースで大々的に取り扱われました。内容を読んでみますと当ブログの情報は個人の偏見にみち、捏造と歪曲だらけだといういつもの論調でした。


Commented by 中岡龍馬 at 2005-10-14 16:29 x
テレビニュースは私も見ましたが、酷い放送の仕方です。重要なポイントは全て飛ばし、韓国人の怒りが反応しやすい部分だけを大きく強調している報道でした。過程やデータ、韓国新聞からの引用部分などは意図的に全て無視されています。

この歪曲された報道により韓国に住む身としましては保身の為に潜らざるを得なくなりました。ブログ自体は緊急閉鎖によりとりあえず管理人権限で私しか入れないようにしております。

現在は当然ですが復帰のメドなどは全くなく、状況によってはこのまま消え去る可能性も十分にございます。

管理人様にはお世話になりましたことをここにお礼申し上げます。
(コメントはコピペで他の方にも挨拶しておりますことをご了承ください)


ぱんもごらぁ~のコメント欄で見つけてきた。

韓国人はちょっとでも貶されると、大騒ぎするからなあ。
劣等感が大きいんだよね。

↓韓国で実際に放送されたニュース


mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0002/2005/1013/00055500.wmv

朝鮮を嫌悪する いわば日本の嫌朝鮮雰囲気 その程度が我慢できない水準まで来ています。日本でまもなく出る本は、ノムヒョンまで笑いものにして朝鮮をこき下ろしています。 


趙サウォン東京特派員です


“自覚症状が無いウリナライズムの病理”という主題で明後日、日本で発刊される朝鮮を素材とした本です 

表紙に鏡を持っているノムヒョン大統領の姿が挿絵で描かれています
大統領自らが整形手術する外観至上主義の国家として朝鮮を描写しています


大統領まで笑いものにして朝鮮を嫌悪しているのです


朝鮮に対する偏見もあちらこちらで発見されます
“朝に女性の客を乗せると運が悪い”と乗車拒否をするタクシー運転手も居ると
男性優越主義の国家だと評価します


その上に日本人になりたい朝鮮人が多く朝鮮・人は表と裏が違うという文まであります

著者 中岡竜馬(呼び捨て)は朝鮮で日本語講師として活動しています。

この本は去る7月に発行された漫画、“嫌朝鮮流れ”に続き、また違う形態の朝鮮叩きと見えます。

多くの日本人達は相変わらず朝鮮に対してよい感情を持っているので敏感に反応する必要は無いと言う指摘もあります。

しかし、相手の文化に対する理解も無く程度を超えた非難に対して私達がどのように対処するか悩まないといけない課題です。

東京からSBS趙サンウォンでした。

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1712679&work=list&st=&sw=&cp=1

indivisual11 : 日 - というよりyaong_2氏は韓国在住にしても仕事が早い
yaong_2 : 日 - indivisual11 >大阪に居ますよ。朝鮮のTVを見ています。
indivisual11 : 日 - yaong_2>へぇ・・・・というより朝鮮語のチャンネルがあること自体驚きw
yaong_2 : 日 - この講師は首を覚悟で書いたんだろうね。
yaong_2 : 日 - indivisual11 >大阪で120センチのパラボラで直接朝鮮の電波見ています。ビョーキです。w
sensenfukoku : 日 - yaong_2>朝鮮マニアの方ですか?(w (10/14 00:30)
yaong_2 : 日 - puchan >生電波を見ていたらいかに捏造と歪曲が多いか良くわかります (10/14 00:30)
yaong_2 : 日 - sensenfukoku>マニアと呼ばれても仕方が無いですね。w (10/14 00:31)


凄いなyaong_2氏。ネタの為にそこまでするのか。ちょっと尊敬。

乱暴\\\する ‘ヒョムハンリュ’ どこまで?

‘韓国は 大統領も 手術する 整形医者ゾーン証の 国だ?’

マンガ ‘ヒョムハンリュ’が 30余万部 売れる ベストセラーが なった ところ 負って 再び 寒流を 誹謗する 本が 日本で 出刊される 予\\\定だ.

来る 20仕事 日本で 発売 予\\\定である ‘韓国人に 付ける 薬’が すでに 関心を 集めて ある. ‘韓国:自覚症状 ない私たち国注意の 病理’という 副題が 付いた これ 本は 韓国を 示して ‘学校 成績も わいろで 左右される’ ‘愛国心を 唱えながらも国を 捨てる 若者達の 矛盾’ ‘生まれるやいなや 捨てる 孤児輸出 先進国’と 主張して ある. 表\\\紙には ノ・ムヒョン 大統領のキャーリカッチャーを 描いておいて ‘大統領も 手術で 変身!’という 文具を 付けておいて ある.

出版社に よれば 著者であるナカオカ リョマは 韓国で 日本語 講師で 働いた 人物. 韓国で 住んで 見て 感じた 点を 本で 縛ったという 説明だ. 出版社は “これ本を 読むの なくては 韓国人と 付き合うの ないでね”と 自信満満とするように 宣伝して ある.

これに 先に進んで 先月には寒流を 誹謗する マンガ ‘ヒョムハンリュ’が 発行部数 30万部を 突破して ベストセラーで 落ち着いた. 出版社である シンユシャは ‘ヒョムハンリュ’ ホームページを アップデートする など 広報に 拍車を 加えて ある. 作家 ヤマノ- シャリンは “予\\\想を 越した展開に 驚いて あるが 今は 平安に 寝る 暮して ある”と 感謝なのか 不平なのか 分からない メッセージを 残した.

寒流に大韓 根拠ない 誹謗に 基礎した これら 書籍たちは 顔を 隠した 日本 ネチズン の間で 音うわさ なく くちのうわさに 乗って ある共通点が ある. 日本の インターネット 匿名 サイト ‘2チャンネル’ などを 通じて 公開席上で 割 数 ない 当て推量と 陰謀論を広げて ある の. ‘韓国人に 付ける 薬’も 著者の ブルログが ‘2チャンネル’で 顔が売れながら 単行本で 出刊された 事例だ.

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.empas.com/show.tsp/cp_kh/soc/20051013n08882/?m=photo


中岡さんは在韓日本人なわけですが。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-10-14 16:48 | 反日運動
    << 朝鮮総連関連財団の全国11ヶ所... 韓国レポート3:独立公園1 >>