人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国大使館に電凸しました。
韓国人、竹島問題に抗議して富士山麓の湖に太極旗を不法投棄の件で韓国大使館に電凸した人がいたようです。

【動画】mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0001/2005/0516/00077660.wmv

俺 もしもし、大変お忙しいところ恐れいります。私は○○○と申します。
  領事の方がいらっしゃいましたらお願いします。

大使館員女 ご用件でしたら、私が聞きますが・・・。

俺 はい、実は、昨日の韓国のテレビ局の報道で、韓国人が日本に来て、
  富士山の近くの湖に潜って、水深2~3mの湖底に、長さ30cmほど金属製の杭を打ち込んだニュースを観ました。
  私は、富士山の美観を守る活動をやっています。これらの湖は、これから暑くなってくると、
  子供たちの水遊びの場となります。非常に危険です。つきましては、この鉄の杭を除去したいと思い、
  大使館として、ご協力いただけないかと思っており、それでお電話を差し上げた次第です。

大使館員女 へえ~、そうなんですか。悪いことをしましたね。  
     でも何でそんなことをしたのでしょう。

俺 それが放送されたビデオも撮っておりますので、音声だけでも聞いてもらえますか?
(電話で、ビデオの音声をきかせました)

大使館員女 はあ、なるほど・・・・。あなたは、彼らが、なぜ、こんなことをしたか理由がわかりますか?

俺 私はこんなことをした経験も、したいとも思った経験がないので、理解できないです。

大使館員女 韓国と日本の歴史問題がありますね。あなたは若いからよく知らないでしょうが、
     韓国は36年間、日本に国を奪われて辛い思いをしてきました・・・・。

俺 35年間ですけどね。

大使館員女 そんな辛い気持ちをわかりますか?。

俺 言っておきますが、私はあなたと歴史問題を話し合うために電話をかけたのではありません。

大使館員女 この韓国人は、歴史を歪曲する日本に抗議するためにですね。
     こうやって日本へやってきたのですよ。彼が怒っている気持ちがわかりますか?

俺 あのですね。彼の気持ちがわかるとかわからないの問題ではないです。
  湖の底に金属製の杭を打っていいのか、悪いのかの問題でしょ。
  ひょっとして韓国の常識では、悪くないとでもおっしゃるのですか?
  これは不法なゴミの投棄でしょ。しかも国立公園で・・・。

大使館員女 やったことは悪いことですけど、でも彼の気持ちがわかりますか?
     日本が反省しないことに対して・・・。

俺 日本の歴史の解釈が悪いとか悪くないとか、いま関係ないのではないでしょうか。

大使館員女 いいえ、関係があるんです。

俺 関係ないですよ。韓国で嘘の歴史を教えて日本への憎しみを増幅させて、
  そのあげくには、日本に対しては悪いことをやっても正当化されるような、
  そんな善と悪の区別もつかない国民を育てているのではないでしょうか?

大使館員女 確かに、いまの韓国にはそんな風潮がないとも言えません。
  しかし、韓国の国民の苦しみをですね・・・・

(この馬鹿な韓国大使館の女の話を聞いていたら、次第にうんざりしてきましたので・・・・続きは次回。まだ続きます)


========================================
韓国大使館 (大韓民国)
TEL 03-3455-2601~4
〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目2-5 
========================================
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1384805&work=list&st=&sw=&cp=2


歴史問題が免罪符になると本気で思っちゃってるんだよね。
韓国、甘えすぎ。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-05-19 00:51 | 反日運動
    << ぱくり商標同士の争い 要するに自分たちの特権を維持し... >>