人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自演臭いなあ
<中国反日デモ>中国大使館に嫌がらせ続く

 15日夜、敷地内の大使公邸に赤いペンキが吹き付けられた中国大使館(東京都港区元麻布)に同日朝、白い粉末の入った封筒が送りつけられていたことが分かった。警視庁麻布署などによると、粉末はかたくり粉とみられるが、中国で反日デモが続く中、悪質な嫌がらせとみて捜査している。

 同署によると、白い粉末は茶封筒に入れられて郵便で届いた。粉末は0.2グラム程度。ワープロ文字であて名のみ書かれ、手紙などは入っていなかった。山形市内の消印があった。

 さらに大使館によると、中国大使館教育処(江東区平野)に13日午前10時半ごろ、男の声で電話があり、「教育処に爆弾が届いた」と話した。警視庁によると、13日には中国大使館別館(港区南麻布)の扉を男2人がたたいて傷つけた。

 こうした事態を受け、大使館は15日夜、外務省に抗議した。大使館広報担当は「いたずらを超えた犯罪行為、破壊行為であり許し難い」と話している。


2chでも左翼が謝罪OFFを開こうと画策したりして、激しく自演臭い訳ですが。
どうにも信用できないな。



『2ちゃんねらーらしい方法で中国の反日デモに抗議しよう!』という呼びかけスレが立つ
  ↓
その方法が花束を中国大使館に渡すというもの
  ↓
ダライ・ラマや石原慎太郎ともコンタクトを取っていると宣伝
  ↓
ちょっと待て・・・それって「日本国民が謝罪」してるようにしか見えないじゃん?という疑問
  ↓
OFF会の代表、この質問には答えずのらりくらりとごまかし
  ↓
代表のメアドをググったら衝撃の事実!なんとプロ市民団体だった!
  ↓
ネタだよバーヤ釣られちゃったねププププ・・・と必死でなかった事に
  ↓
ロイホで作戦会議
  ↓
当日の写真撮影は危険だ!やめろ!何がおこるか分からんぞ!と脅迫
(よっぽど嫌らしいw)
  ↓
お前らはもう敗北したんだ!何をやっても負けは確定なんだと勝利宣言

まとめサイト
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050416/
http://matarikougi.seesaa.net/
http://blog.goo.ne.jp/kuma----/←個人的にはここが分かりやすかった。
フラッシュ
http://www.geocities.jp/a_flashgun/flash/chinaoff.html

現行スレ
危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1113628401/


対策なんて、花持って現れた人物を片っ端から捕まえて晒しあげればいいだけでは。
それにしても、この祭り今いち燃えないんだよね。
勝利宣言なんか出した時点で負け確定。
見るほどの価値は無かったなー。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-04-17 01:17 | 反日運動
    << 現在のネットの戦況 中国の教科書も興味があるよね。 >>