フラッシュねたがまだまだ続く。
【署名活動】フラッシュに謝罪と賠償を。
このシリーズで紹介した、韓国面白フラッシュ。
実はこのフラッシュの製作者は、今から約一年前にKTXをネタにかなり出来の良いフラッシュを作っていました。
KTXが運行する前に作られた物ですが、運行し始めて現実に死者が出るようになると(ほぼ毎週死者が出ていた)、しゃれにならなくなったと公開を取りやめた経緯があります。
それがなぜか今ごろになって、マスコミが紹介。
KTXは 天国行?’…日 ネチズン,韓国卑下 フラッシュ 後続 製作
[クッキー インターネットチーム 2級 情報] ○…‘帰って来るの できない 旅行を 発とうとすれば KTXを 利用しなさい’
日本で 韓国 卑下 フラッシュ 動画が 出回って あるという 去る 11仕事 クッキーニュースの 報道に 該当 フラッシュを 直接 作ったという 韓 日本 ネチズンが 今度には KTXを ピョゾックサムよ 悪意的な 動画を 再び 製作, 韓国 ネチズンたちの 非難を 事故 ある.
自分を ‘Nidayajin’と 明らかにした これ 日本 ネチズンは 自分が 直接 作った 韓国 卑下 動画である ‘ダイナミック コリア’が 関心の 対象が なろう 興奮を 隠すの できなかったし これ 余勢を 沒我 後続 フラッシュまで 製作した.
鳥で 製作された フラッシュは ‘銀河鉄道 KTX’という 題目で アニメーション ‘銀河鉄道 999’を パロディーしたし ‘韓国の 高速鉄道 KTXは 汚くて 狭くて 遅いうえ 事故が 頻発して たまらなくて たければ 乗りなさい’という 内容で 点綴されている.
フラッシュには セマウル号の 事故場面が 入っているか すれば 高速鉄なのか 脂肪腺なのか 判断がつかないという 字幕も 挿入された. また KTX列車 門戸 足場と 乗り場の 間隔が あまり 起って KTXで 飛びおりる 乗客たちの 姿も ある.
特に 日本の 新幹線(新幹線)科 KTXを 比べて 皮肉ったり した.
‘新幹線は 1996年 日本 技術で 速度が 443km/hを 記録したが 韓国の KTX増えた 2002年 時代に おくれた フランス 技術で 309km/hに 止んだ’とか 新幹線は 車内が 広くて 運転席も 現代的に デザインされたが KTXと言う 狭いうえ 運転席も 粹なの できなかったという 写真が 交差 編集されて ある.
フラッシュ 終わり 部分では ‘ソウル発-天国行の KTX街 開業する’と言う 字幕と ともに ノ・ムヒョン 大統領 内外が 窓の外 空を 向けて 手を 振って ある.
一方 ‘Nidayajin’は 自分が 最初 作った 韓国 卑下 フラッシュが 記事化されよう 他の ネチズンたちに 誇る 文を 載せたし これに 日本 ネチズンたちは “おめでとう” “本当 本人なのか? すごい” “立派だ”という デッグルを つけて 韓国 ネチズンたちの 憤痛を 買った.
また 数十人の 日本 ネチズンたちは 記者に “韓国人たちは 自分の 短所も 受け入れるの できない 民族”という 内容の 電子メールを 送るうえ 悪口が 一杯な 文を 送ったり した. クッキーニュース 金上記記者 kitting@kmib.co.kr
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/ucc.media.daum.net/uccmix/news/digital/computer/200502/13/kukinews/v8358665.html?u_b1.valuecate=4&u_b1.svcid=02y&u_b1.objid1=16602&u_b1.targetcate=4&u_b1.targetkey1=17163&u_b1.targetkey2=8358665
http://ucc.media.daum.net/uccmix/news/digital/computer/200502/13/kukinews/v8358665.html?u_b1.valuecate=4&u_b1.svcid=02y&u_b1.objid1=16602&u_b1.targetcate=4&u_b1.targetkey1=17163&u_b1.targetkey2=8358665
まさに
ネ申のフラッシュ職人!