人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死体に群がるハイエナたち

「募金に利用しないで」 香田証生さんの家族




イラク日本人殺害事件で犠牲となった福岡県直方市の香田証生さん(24)の家族は2日、直方市を通じ、事件を政治活動に利用したり、募金活動などを行わないでほしいとの意向を明らかにした。
 香田さんの家族が同市に託したメッセージは「証生は何のグループにも属さず、政治活動も行っておりません」とした上で「事件を受けていろいろな活動が行われていますが、募金カンパ等の資金集めにはこの事件を利用しないでください。純粋に平和を願う活動のみを行われることを願います」としている。
 家族は、集会などでの写真の利用もやめてほしいとの意向という。
 この日午前、直方市幹部が香田さん宅を訪れ家族に面会。意向を記した文書を受け取った。




<イラク邦人殺害>各地で香田さん追悼集会 自宅はひっそり


福岡市中央区の警固公園では、国際交流団体「ピースボート」(東京都)主催の集会が開かれ、スタッフや公園に居合わせた若者ら約60人が、ろうそくを手に、黙とうをささげた。

 ピースボート共同代表の上野祥法さん(24)は「同じ年齢の人間として、好奇心を信じて旅に出たことには共感できる」と述べ「イラク入りは安易」とする批判から香田さんを擁護した。さらに、イラク特別措置法の期限である12月14日に、自衛隊を即時撤退させることを宣言するよう、小泉首相に求める声明を読み上げた。


政治家といい、自称平和人権団体といい、下劣としか言いようが無い。
彼らにとっては人の命などプロパガンダの道具にすぎないのでしょう。
一日も早くご遺族が静かな生活に戻れますように。
そして幸田さんが安らかに眠れますように。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-11-02 18:09 | 政治
    << 【嘘はよくない】日本人客 本当... 韓国人による震災街頭募金 >>