ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 133 )   > この月の画像一覧

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    埋蔵金を探り当てた男が語る
    博士も知らないニッポンのウラ #35-1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4646372
    博士も知らないニッポンのウラ #35-2
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647262


    ニコ動が重いようですので、コチラでどうぞ。(会員登録が必要です10/14迄視聴可能)
    http://miranca.com/entry/article6
    博士も知らないニッポンのウラ #35-1
    博士も知らないニッポンのウラ #35-2

    これ、おもしろい。分かりやすい。

    出演者: 水道橋博士/宮崎哲弥/高橋洋一

    ゲストの高橋洋一さんが凄い。
    日本のバブルを崩壊させたという伝説の男。
    小泉、安部内閣のブレーン。元財務官僚。
    東大理学部数学科卒の数学者。数名しか居ないという理系出身の大蔵官僚。
    いわゆる埋蔵金と呼ばれる資金を発掘した男。
    財務官僚なのに、郵政民営化や公務員制度改革を行って官僚と戦った。
    財務省幹部から「三回殺しても殺し足りない」とまで言われる。

    この男が、官僚政治と小泉改革の裏舞台を暴露する。


    分かった事
    ・金融政策とばら撒きを同時にしなければ、景気は回復しない
    ・日銀役員を決めさせない民主は悪
    ・日銀が糞だと景気が回復しない
    ・郵政民営化しなければ、近い将来郵便局は倒産した
    ・埋蔵金、昔(3年前)は本当に埋蔵(隠されて)いたが、今はオープンになっている。
    ・景気対策にはこの埋蔵金を。
    ・どう埋蔵金を使うかが重要(ムダにばら撒こうとする奴は誰なのか?賢く使おうとする奴はだれなのか?を国民は見るべし)
    ・公務員改革は神改革。安部ちゃんGJ!
    ・役人をどう使いこなすか、は国民と政治家次第。神改革を生かせ

    これを見ると、麻生太郎が何をしようとしているのか分かってくる。
    なぜ大臣達に「官僚を使いこなせ」と言ったのか、なぜ国連の演説でバンカー(銀行家)の話題を出したのか。
    少々長い番組ですが、時間を作って見て欲しい。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-30 22:54 | 政治
    民主党は足し算引き算が出来ないのか?
    <民主>1日の代表質問で公約示し対抗 財源や目標年次も

     民主党への質問に終始した麻生太郎首相の所信表明に対し、同党の小沢一郎代表は10月1日の代表質問で、財源策を含めた衆院選マニフェストを表明する方針を打ち出した。首相が仕掛けた「党首対決」の土俵を逆手にとって「小沢政権の所信表明」をアピールする狙いだ。ただ、首相の質問の中にはインド洋での給油活動継続問題など党内での扱いが難しい問題もあり、対応には苦慮しそうだ。

     「首相の質問に対して、私どもの制限時間内で答える理由は全くない」。鳩山由紀夫幹事長は29日の所信表明後、国会内で記者団に語り、「小沢氏の代表質問は所信表明演説」と宣言した。首相の所信表明の内容を各党が代表質問でただすのが本来の形。鳩山氏は「主客完全に代わった。(自民党は)既に野党の準備をされておられる」と皮肉った。

     小沢氏の代表質問では、高速道路無料化▽農業者の戸別所得補償制度▽子ども手当の創設――などを政権奪取後4年間で実施するマニフェストを示す。財源22兆円についても、天下り禁止や公務員給与カットを含めた捻出(ねんしゅつ)方法に関し、目標年次や額を明示する方針だ。

     ただ、首相が問うた(1)日米同盟と国連の「優先劣後」(2)海上自衛隊によるインド洋での給油活動に対する見解――は、党内で意見が割れるいわば「アキレスけん」。「答えなければ与党に政権担当能力がないと批判する口実を与えかねない」と懸念する声も出ている。


    民主党、「政策財源あいまい」の批判に対し総額20.5兆円の財源確保工程表取りまとめ

    「政策の財源があいまい」との批判が消えない中、民主党は、それに対する回答として、いわゆる「埋蔵金」や国家公務員の人件費を2割削減することなどを柱に、総額20.5兆円の財源を3段階に分けて、4年間で確保する工程表を取りまとめた。
    この中で、民主党は財源として、特別会計の積立金、いわゆる「埋蔵金」を6.5兆円計上したほか、国から地方への補助金の整理や、独立行政法人などへの補助金の抜本的な見直しで4.3兆円を確保、さらに国家公務員の人件費を総額2割カットして1.1兆円浮かすことなどを挙げている。
    その結果、20.5兆円の財源を3段階に分けて、4年間で確保するとしている。
    民主党は、第1段階となる2009年度は8.4兆円で、ガソリン税の暫定税率を撤廃し、後期高齢者医療制度を廃止、大都市部を除く高速道路の無料化を行うとしている。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00141515.html


    民主、政権公約は「5つの約束」 マニフェスト原案判明

     民主党の次期衆院選のマニフェスト(政権公約)原案が29日、判明した。歳出削減のため国会議員を10%減らすとともに随意契約を全廃、税金の無駄遣いを徹底してなくすことなどを盛り込んだ「5つの約束」を打ち出す。

     今後、執行部内で財源を精査し、10月1日の代表質問で小沢一郎代表が概要を示す。

     「5つの約束」は(1)無駄遣いの排除(2)年金・医療の立て直し(3)子ども・教育の重視(4)働き方の抜本改革(5)食の安全と農漁業保護-で構成。

     無駄遣い排除では、公務員の天下りを全面禁止するとともに、特殊法人や独立行政法人、特別会計を原則廃止する。

     厚生年金の記録改ざんや「消えた年金」を念頭に、1人1人が記録を保持できる「年金通帳」制度を創設し、すべての年金制度の一元化を打ち出す。後期高齢者医療制度は廃止し、新制度を構築。医師不足解消に向け、全国の大学医学部の定員を50%増やす。「子ども手当」として1人当たり月額2万6000円を支給。教育委員会制度を抜本改革し公立高校を無料化、大学への公費助成を拡大する。

    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008092901000982.html



    悩むのは、「埋蔵金」を6.5兆円と、補助金の整理や見直しの4.3兆円、人件費を総額2割カットの1.1兆円。
    これを足しでも20.5兆円には足りないんだが。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-30 20:56 | 政治
    中山前国交相、「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」
    「日教組批判は取り消すわけにいかない」中山前国交相インタビュー
     麻生内閣発足からわずか5日、「単一民族」「ゴネ得」発言などで閣僚を辞任した中山成彬前国土交通相(65)。一旦は発言を撤回したものの、日教組批判については地元・宮崎で再び口を開き、国交相を辞任する結果となった。麻生太郎首相が中山氏のいない閣僚を従えて、国会で所信表明演説を行った直後の29日夕、中山氏に発言の経緯とその真意、そして辞任に至るまでの葛藤などについて聞いた。

    ■「この言葉は使っちゃいけないと感じながら…」

     --一連の発言の経緯と真意について

     まずあの日、30分ずつ4回の記者会見があったんですね。それで、たくさんの質問がありましたので、ちょっと、やや、舌足らずといいうか、誤解をまねくような言葉があったということは、これは本当に申し訳ないと何べんも謝罪をしているところです。

     そのなかで一つは、なぜ日本は社会整備が遅れているのかということについて聞かれ「ゴネ得」という言葉を使ってしまった。あんまり上品な言葉じゃないんだけども、とっさに思いつく言葉っていうのはそうだったんでね。女房(=中山恭子・拉致問題担当首相補佐官)にも「もうちょっと上品な言葉を使いなさいよ」と言われたんだけれども、しかし一番よく表す言葉だと思ったんですね。
     もう一つは観光振興に関して、なぜ日本人は内向きなのかという質問があったので、やはり島国の中で長い間、他国とのあまり交流がなかったという、「まあ何というか、単一民族というか」と言ったんだけれども、そのとき「この言葉はいかんな」と思ったんですが、「同質民族」という言葉を使えば良かったのだろうけれども、そのときは思いつかなず「単一民族というか、内向きな民族だ」と言ってしまった。「もう少し開いた民族にならないといけない」、というような言葉を使ったのだけれど、まあ、取り戻せない、言葉は…。

     言葉を発しながら、この言葉は使っちゃ行けないということは感じながらしゃべったたんだけど、これはもう、アイヌの方々に本当に、申し訳なかった。ま文部科学大臣もしているし、アイヌの歴史も良く知っているけれども、アイヌの方々の心を傷つけたとすれば、心からお詫び申し上げたいと思っています。

    ■ゴネ得、単一民族は全面謝罪だが…

     --「ゴネ得」「単一民族」発言については

     謝罪します

     --全面的に?

     (うなずく)。その(=会見)なかでね、国土交通大臣の仕事は何ですかという質問が何度もあったんですが、「それは美しいふるさとと、安全安心な国土を次の世代にバトンタッチすること」と答えているうちにですね、しかし何のためにと思ったら、「次の世代も幸せな人生を日本で送るためだ、そういう日本を次の世代にバトンタッチするためだ」と思ったんですけれど、「今の日本の国柄というか、これを自信をもって次の世代にバトンタッチできるかな」と思ったときに、今の親の子殺しだとか無差別殺人だとか、汚染米と知りながら金儲けのためには売ってしまうという、何というか本当に道徳性が地に落ちている。まして民主党などはですね、政権をとるために国民を騙してでもいいという考えで、まさに「公約偽装」というべきひどいマニフェストを作っている。天下の公党がこれでいいのかと、なぜこうなってきたのかなあと、これは戦後の教育ね。権利と自由だけが声高に叫ばれ、その裏側にある義務と責任がないがしろにされてきた結果じゃないかと。戦後日本に入ってきた個人主義というのは、日本ではもう自分だけよければいいという利己主義に変わってしまうと。やはり教育が一番大事だと、そう思うと。

     一番いまの教育をゆがめているの日教組だと。もちろんほとんど大部分の先生方はまじめに一生懸命子供たちに接しているけれども、一部の過激な分子がいてね、これが結局、声が大きいから、そのほかの先生方を従わせている。国旗国歌も教えない、道徳教育も反対する、これ一番の元凶じゃないかという、そういう話をしたんですよ。

     そしてまた、もちろん大分のことも、「大分」という名前を出したのはいけなかったけれど、マスコミで報道されないけれど、本当はあそこもやっぱり日教組なんだと。日教組の先生(の子供)が成績が悪くても先生になると、だから大分の学力は低いんじゃないかと、まあ、そういう話をしたんですよ。それが、一部のマスコミから「アイヌの人が怒っていますよ」といわれ、「ああ、しまった」と思って、これは全面的に取り消すというふうにしたんですけれどもね。
     
    ■辞任を覚悟した時期は…

     --それは「単一民族発言」についてか

     全部について。一つは教育問題を国土交通省で話すべきではないと思ったから。それはとりあえず別途、話そうと思ったから、とりあえず今日のところは三つとも発言を撤回すると言ったんだけれども、撤回しても問題にはしますよね。というのが事の発端なんです。

     --その後「単一民族」「ごね得」発言は撤回したが「日教組」については撤回しなかった

     アイヌの方々に不愉快な思いをさせてしまったということについては、本当に申し訳ないということで謝罪したんだけれども、日教組問題というのは私は、取り消すわけにはいかないものだから…。しかし、国土交通省の中ではしゃべりませんよと。で、宮崎で話した。これは政治家としてね。政治家、中山成彬として話すならいいだろうと。国土交通省の中では話すべきではないと思ったから。

     --宮崎では大臣在職中だった。辞任やむなしと思ったのはいつか

     それは宮崎に帰るときでしょうね。26日かな、これは大臣を辞めてでもこのことは訴えないといけないと。なぜならばいままで、いろんな場所でこういうことを発言をしてきたけれど、なかなかマスコミは取り上げてくれなかった。だから、大臣になって取り上げてくれるならこれはいいチャンスだと。自分はこれに政治生命を賭けようと…。たとえせっかく、(国交相に)就任して、しかも地元の人はとても喜んでくれた。なぜなら宮崎は道路整備が一番遅れているから。そういった県民の喜び、期待を裏切ることになるということについては、本当に申し訳ないという気持ちもあったけれど。まあしかし、もう一つ分かったことは、(国交省で)レクチャーを受けていて、民主党が政権をとると宮崎には道路ができないということが分かったんです。

    ■選挙厳しくなるのも分かる

     民主党の公約の中に、高速道路は無料にしますというそういう話があるけれども、年間2兆円という高速道路料金は、40兆円という過去の道路建設の借金返済と、これから作る高速道路のお金なんです。だから、民主党が政権とれば宮崎の高速道路はできない、ということにもなるわけですね。これを知ったときには、これはまず自民党は勝たなきゃいけないということもあわせて考えたんですよ。自分は民主党がなぜ政権を取っちゃいけないかということを、これから強く有権者に訴えていく役割を果たそうと、そう思ったんですね。
     そのとき、やっぱりね国土交通大臣という肩書きを捨てて、しかも、もし大臣を辞任するということは地元の期待を裏切ることになるから、自分の選挙も非常に厳しくなるということも分かるわけで、そういう意味では政治生命をかけてね、命がけで民主党政権はダメだということを訴える役を果たそうと、そう思ったんですね。

     要するに今の政界は本音と建前が入り混じっていてね。何が本音、何が建前か…。今日の「朝ズバ」(=TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」)でも与良(正男毎日新聞論説委員)さんという方が、「本音と、建前をうまく使い分けなければいけない」と発言されて、「それは違うんですよ」と言ったのですけれども、本音で語らないから、国民が何が本音か分からなくなっちゃうから政治不信が生まれているわけですから。「この中山成彬が言っていることは本音ですよ、本気ですよ」ということが分かってもらうには、命がけにならなきゃいけない。政治生命を賭けなきゃいけないと、そういう思いでね。今回、まあ辞任したと。
     
     まずわが身を捨てて、国民に訴えるという姿で、国民が理解してくれるんじゃないかなと、まあこう思ったのが辞任の理由ですね。お分かりいただけるかどうかは分かりませんが。

    ■日教組は一部の過激分子が問題

     --日教組、自治労との関係から民主党を批判しているが

     これからそこを突こうと思っている。一部の過激分子が引っ張っているから日教組が問題の集団なんです。ほとんどの先生は一生懸命なんですよ。私は文部科学大臣もやったし、いま党の文教制度調査会の会長をしているが、そのなかで、一生懸命やっている先生の待遇を改善しようと努力してきているんですよ。だから、問題は過激分子だと。その分子が主導権を握っているところが問題だと指摘したいんですけれど、民主党の頂点が輿石参議院会長(輿石東氏、元山梨県教組執行委員長)だよね。

     もう一つは社保庁の組合、自治労ですよね。この2つが民主党の大きな支援母体なんですね。社保庁は年金記録問題で取り上げられているけれども、元々何かというと、非常に組合が強いんですよ。労使交渉で世の中、全部機械化になっていても、機械化に反対。労働強化になるからとずっと反対してきた。最終的に機械化を受け入れる条件として、スカスカの労働条件という甘い処遇、「何とかチェア」というのを買ったわけですよ。それで政治活動、ヤミ専従もいっぱいいるでしょ。政治活動に専念しているわけですよ、去年の参議院選挙、民主党比例代表の社保庁職員は50万票取りましたよ。社保庁の職員は1万ちょっとしかいない。だから結局、仕事をはしないで政治活動ばっかりしていたというのが年金記録問題の本質なんですね。それを組合員が内部告発というか「こんなこともしていませんでした、こういうこともしていませんでした」と、自分たちの恥なんだけど、そういうのを民主党の議員に届けて、それが民主党の議員が政府を追及する。すると自民党の厚生労働大臣が謝る。変な構造だよね。

     結局、民主党の支持母体である自治労が、自分たちの怠慢を民主党に言わせて、それを自民党の政権の責任だと言っているんですけれども。この民主党と自治労と日教組と、私に言わせればね、組合費ですか、これたくさん上納してきますけれども、これは「労働貴族」ですよね。ついでにいえば、その組合から支援されている民主党の議員ていうのは「選挙貴族」ですよ。票も金も組合が出してくれるんだからね。まあ、自民党の議員ていうのは一人一人、金を集めてドブ板選挙をやってくるんだけど、こういう優雅な民主党の議員だということを国民の皆さん知らないんだな。だから、自治労と日教組に支援されている民主党が政権をとるとどうなるか。端的にいえば、それが大阪府だということですよ

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/182847/


    言ってやれ、言ってやれ!
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-30 20:47 | 政治
    質問を無視するのが総理の器?
    民主党代表質問で首相の「逆質問」無視へ

     麻生太郎首相が29日の所信表明演説で民主党に「逆質問」したことについて、民主党は代表質問で一切回答しない方針を固めた。

     小沢一郎代表は10月1日の代表質問で、次期衆院選のマニフェスト(政権公約)を公表。政権交代を念頭に、小沢氏の「所信表明」と位置付け、首相には答弁を求めない。臨時国会冒頭の「党首対決」は、首相の所信表明を踏まえて野党が質問し、首相が答弁するという慣例を外れた異例の展開となりそうだ。

     麻生首相は所信表明で、民主党に対し「日米同盟と国連と、どう優先劣後させようとしているか、論拠とともにうかがいたい」などと質問。29日夜には記者団に「お答えをいただけると思っている」と述べた。

     鳩山由紀夫幹事長は記者団に「麻生内閣には語るべき政策がないから(小沢氏が)首相に質問しても意味がない。国会の場で、麻生氏より小沢氏の方が『首相の器』だと示す」と狙いを説明。

     首相の要求には「答える責務は全くない。失礼なことを言われて黙っているわけにはいかない」と述べ、自らの代表質問で異議を唱える意向だ。

     小沢氏に次いで質問に立つ鳩山氏は、汚染米不正転売や後期高齢者医療制度、辞任した中山成彬前国土交通相の任命責任、金融不安、年金問題の「5点セット」で首相を追及する構えだ。

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080929-414159.html


    要するに、答えられないんですね。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-30 20:18 | 政治
    麻生首相所信表明、マスコミは具体的政策をと言うけれど
    あの名演説にネガティブキャンペーンを張られて正直むかついていたのだが

    麻生首相ぶら下がり取材2008/09/29
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782503

    お前ら一つも政策について聞いてねえじゃん。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-30 20:15 | 政治
    分かってて支持していますとも!
    中山前国交相「日教組批判」で反撃 ネット上などに「発言支持」の声

    「日教組が強いから大分県は学力が低い」などの「失言」を連発したとして、国土交通相を辞任した中山成彬代議士(65)がテレビ番組に出演し、「日教組批判」をまたもや展開、「反省」どころか「攻勢」に出ている。代議士によると「ほんとのことをよく言ってくれた」といった声が事務所に殺到しているという。テレビ局の世論調査でも「辞める必要なし」とする意見が45%もあり、ネット上でも発言を支持する書き込みが相次ぐなど、意外な展開を見せている。

    「いまの政治というのがね、建前論議でキレイな言葉ばっかり」
    中山氏は2008年9月29日朝のTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に生出演し、相次ぐ「失言」について釈明した。「成田空港整備の遅れは『ごね得』」と述べたことについては、「不適切だった」としながらも、「公のためには自分を犠牲にしてでも、という気持ちがなくなっている」と述べ、「成田空港のことだけを言っているわけではない」と釈明。「日本は単一民族」という発言については、「同質的な民族と言いたかった」「言葉が悪かった」などと述べたが、「ことばに気をつけなきゃいけないけど、あんま『言葉狩り』ばっかりしていると政治が活性化しませんよ」とも話した。

    これらの発言に一応の謝罪はした中山氏だが、「日教組批判」については譲らなかった。中山氏は08年9月28日の辞任会見でも、「これについては撤回していない」「確信的に申し上げた」と述べ、「子どもたちからダメにして日本をダメにしよう。そういう闘争方針の下に活動しておられる方々がいる、これが日本をダメにしている」と言い切った。この日の同番組でも、

    「成績が良くないのも事実ですし、今回の発言で大分県からも沢山のファクス・電話が来ました。『よくぞ言ってくれた』『その通りだ』という」
    と紹介した。日教組の組織率と学力調査の因果関係が全くないという指摘についても、

    「私はちゃんと調べておりますから分かるんです」
    「組織率の問題じゃないんですよ。大阪は私が(文部科学)大臣の時、視察に行きたかったけど、行けないんですよ。日教組が入れさせない」
    「大阪府というのは、職員組合との馴れ合いでずっとやってきて、ああいう風な財政破綻に瀕している。教育関係も、大臣も入れてくれない」
    「日本全体がいまの大阪府になっちゃうということ」
    と持論を展開した。さらに、

    「私はいまの政治というのがね、建前論議でキレイな言葉ばっかり。国民向けにいいことばっかり(言う)。要するに、民主党のマニフェストを見てですね、『国民を騙してすぐ政権取れればいい』と、『公約偽装』とまで私は思っているんですよ」
    と民主党批判まで飛び出し、「逆攻勢」に出ている形だ。

    JNNの世論調査で「辞める必要なし」が45%に上る
    さらに、JNNが08年9月27・28日に行った世論調査で、「辞める必要なし」とする意見が45%に上り、「辞めるべき」が48%と拮抗した状態であることを受け、中山氏は若い人を中心に「ほんとのことをよく言ってくれた」「やめる必要ないぞ」という電話が事務所に殺到している、と述べた。

    実際、インターネット上掲示板などでは、中山氏の日教組批判について「辞めないで頑張ればよかったのに」「日教組と刺し違えても日本のためを思って身を犠牲にしたわけか」「こんな政治家は応援したい」「発言の撤回をしないから尊敬した」といった中山氏を擁護する書き込みも相次いでいる。

    さらに、民主党の山岡賢次・国対委員長が「朝ズバッ!」で、世論調査で中山氏の辞任に否定的な意見が多いことについて、

    「もし若い方たちが知らずに表明しているのか、あるいはある程度分かりながら表明しているのか。分かっているとしたら、歴史が回転してる」
    「そういう人達がやっぱり人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくる、と。これはある意味では戦前のドイツや日本の現象に回帰しており極めて危険」
    「リーダーがそういうのを煽ってると、日本がまたいつか来た道に行く恐れがある」
    などと発言したことがネット上で槍玉に上がっている。

    「民主党のほうがよっぽど危険」「こっちの方がよっぽと暴言だろ」といった批判も相次ぎ、山岡国対委員長の発言は動画共有サイトにもアップされて、追及する側がネットユーザーに批判される事態になってきている。


    仕事速いじゃないかJ-CAST

    >「そういう人達がやっぱり人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくる、と。これはある意味では戦前のドイツや日本の現象に回帰しており極めて危険」

    実際の発言
    民主党の山岡賢次「麻生や中山を支持するのは、戦前のドイツや日本のようで危険」

    日教組が日本の癌である証拠

    さて、山岡にはどう落とし前をつけてもらうかね。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-29 22:22 | 政治
    動画:麻生太郎内閣総理大臣所信表明演説
    <麻生首相>所信表明で民主攻撃 「政策合意にルールを」

     麻生太郎首相は29日午後、衆参両院本会議で就任後初の所信表明演説を行った。首相は「日本は強く、明るくなければならない」とした上で、「日本の底力」を強調した。政策課題は「あえて喫緊の課題のみ」に絞り、最重要視する景気対策では、補正予算案への対応を明らかにするよう民主党に迫った。

     首相は冒頭、内閣が交代したことと、中山成彬国交相の問題発言を陳謝した。その上で国会運営に関し「合意形成をあらかじめ拒む議会は、議会制民主主義の名に値しない」と、参院で多数を握る民主党の戦術を強く批判。「ねじれ国会」での与野党政策合意に向けたルール作りを呼びかけた。

     経済立て直しに向けては、「当面は景気対策、中期的に財政再建、中長期的には改革による経済成長」の3段階で臨み、「大体3年」でめどをつけると主張した。11年度までに国と地方の基礎的財政収支を黒字化する政府目標については、「達成すべく、努力する」と述べるにとどめ、財政再建への姿勢は後退した。

     野党が廃止を訴える、75歳以上を対象にした後期高齢者医療制度の混乱には「強く反省する」と陳謝。ただ「制度をなくせば解決するものではない」とも述べ、1年後をめどにした見直し検討を表明した。また、検査で不正を見逃した汚染米の転売事件でも「見逃した行政に対する国民の深い憤りは当然至極。幾重にも反省を誓う」と述べた。

     海上自衛隊によるインド洋での給油活動は「国際社会の一員たる日本が、活動から手を引く選択はあり得ない」と強調。来年1月に期限を迎える新テロ対策特別措置法の延長に意欲を示し、民主党の見解をただした。


    動画:麻生太郎内閣総理大臣所信表明演説
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4777928


    民主、野次飛ばすな。人の話は黙って聞け。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-29 22:14 | 政治
    日本と中国の「嫌韓」どう違う?
    日本と中国の「嫌韓」どう違う?~中国、虚報・歪曲日常化、日本、事実土台に侮辱

    最近中国と日本のポータルサイトを中心に、韓国侮辱コメントが急速に増えている。本当の姿はどうか?その実体を暴いた。
    (中略)
    それでは日本の場合はどうか?日本の嫌韓雰囲気を把握できるサイトでは断然、2ちゃんねる
    (www.2ch.net)があげられる。2ちゃんねるは日本最大のインターネット掲示板で、一日の接続者だけで数千万人に達するほどに巨大と言う。この2ちゃんねるに最近上がって来た話題の一つ。掲示板の題名は「インターネット速度、日本が1位、韓国は5位」だった。

    この掲示物のトップはロイター通信を引用した韓国発記事をそのままコピーしている。これについたスレッドを見れば…。「五位でも『インターネット強国』って・・・ 」(ID・M3iBKCkU)「朝鮮人は改良・開発なんかしないんだから、時が経てば追い抜かれる。当然の結果」(ID・+dqLToL0)「5位なのに、強い国ってなに?恥ずかしくないの?ごめん。恥なんて概念ないもんね。愚問だった。」(ID・1p9SR5rC)「中途半端に5位とかなのに自己申告で「強国」とか言っちゃうしな。実に見苦しい民族だ 」(ID・7B5EHblk)「大丈夫。韓国は世界第一の強姦大国さ」(ID・L1W/NWkZ)

    この事例に見られるように日本の嫌韓スタイルは中国と違う点が目立つ。
    まず「捏造記事」を利用して掲示物をあげる比率は日本の方がより少なかった。代わりに嫌韓雰囲気を造成する上で有利な記事は、早い速度で韓国ウェブから2ちゃんねるに移されている。これを裏付けるようにアン・ジンホン代表は「親族殺害事件や性暴行など、韓国で悪いニュースが出れば30分~1時間以内に2ちゃんねるで確認できる。中国では出なくても、日本ではリアルタイムで出る点が両国間のネチズンの差だ」と説明した。

    もう一つの違いは言いかたにある。上の掲示物と関連したスレッドの中には「日本が世界1位になったとは知らなかった。韓国は大口たたいたくせに世界1位はなれなかったな」とこっそり韓国をけなす表現も多かった。これに対してもアン代表は「中国なら露骨的・原色的に続く雰囲気が、日本では客観的事実を土台に侮辱する場合が多い」と評価した。

    ネット上には嫌韓を導く日本人の個人サイトも多い。その代表的サイトが「韓国はどうして反日か?」(www.3.csx.jp/peachy/data/korea)というホームページだ。
    (中略)
    このように日本のオンライン嫌韓論はよほど複雑で緻密な面貌を見せる。甚だしくは学術的主張にまでその手を伸ばしていたりする。今年8月3日‘no_tenki’というIDのブログの主が自分のブログにあげた文はかなりおもしろい。彼は去年11月21日付け<ハンギョレ21>に載った朴露子(パク・ノジャ)教授の「古朝鮮が満州を支配した?」という寄稿文を引用して「この朴露子という人物の意見は確かに正論」としながら「しかし、こんな正論が通用しない所がつまり韓国社会」と付け加える。

    しかし、朴教授の原文は日本人ブログ主の願う解釈とは全く違うはず。原文の最初の文章だけ見ても充分に理解できる。「他の国の民族主義議論でもたまに見られることだが、韓国民族主義は一つの論理的矛盾を抱えている・・・。」このように朴教授は普段、自分が主張する脱民族主義的立場で文を展開している。しかし、この文を誉めた日本人ブロガーは元の意味には構わずに嫌韓の観点でその論議を拡大再生産しているのだ。内容は違っても、中国と日本のオンライン嫌韓では生産は似た傾向を帯びている。

    まずメディアを通じてニュースが生産されて、このニュースをネチズンらが口に合うように熱心に集めて伝える。民族的感受性を刺激するこんな文章等はトラック・バックなどに乗って一瞬のうちにオンライン全般に拡散する。一ポータルサイト、一掲示板、一ブログではなく、数十、数百、数千万の空間にずっと確張するわけだ。

    こんな嫌韓論の終着点はどこだろう?それは他でもないオフラインの世の中だ。その端的な例がこの前の北京オリンピックだった。実際に多くの中国人が韓国代表選手が出る競技でやじを飛ばした。多くの専門家たちは今「オンラインの話が談論を作り出してオフラインに移っている」と言う。

    8月27日昼1時17分、中国の天涯論壇(www.tianya.cn)というポータルサイト掲示板にオリンピック閉幕式公演と係わった文が上って来た。「閉幕式で日本海表記地図を使ったと言って韓国が強い不満を表明した。(中国)外交部スポークスマンは、世界の大部分の国家で使う地図を参照した、と主張して留官の国々と相談し、問題を解決すると明らかにした。」(ID・boboxin111)この文は、すでに3日前に終わったオリンピック関連記事(新華社インターネット版8月26日付け)を引用する形式を取っている。
    しかし、確かに事実とは違う。該当の地図はもう閉幕式オープニング公演映像に出ており、記事掲載時点から見て前後がおかしい変な(?)情況を要約しているからだ。

    まるで本当の記事であるかのように捏造された記事を作成してから引用したのだ。このような事実は、文を読んだ人なら誰でも分かる内容だった。それでも中国ネチズンの反応は早くて強かった。文章の掲載7分後‘secsoft’というIDのネチズンが先に砲門を開いた.「(世界)すべての地図には日本海になっている。南朝鮮の人々、勢いよく暴れ狂って見なさい。こういう時、暴れ狂わなければこれからは機会さえないだろう。」で多くのコメントがあふれた。

    「(中国の)小学校教科書ではその海域を日本海と表記しているし、10億人の中国人はそのように学んだ。今さら来て私たちにそんなふうに呼ぶなと言っても、人間性とは捜してみることができないね」
    (ID・ブックチォッククンナム)「南朝鮮の人々の思考は、なるほど正常人と違うね。強制的に全世界の地名を変えようとする。笑わせる事だろ。こんな論理ならインド洋も名前を変えなくちゃね。南中国海も必ず改名しなくてはならない。夢想のみを夢見てうわごとをいいう南朝鮮の人々が、おこがましくて可哀想なだけだ。」(ID・ybsm529)「(韓国は)中国の黄海を西海に変えなかったの?恥ずかしいね。名称を変えるからといって本当に世界強国になったように勘違いしてない?」(ID・F1試合豚)

    このように中国内ポータルサイトをさまよう掲示物の中には‘捏造記事’を引用した文が相当ある。

    もっと心配されるのは中・日両国のインターネット使用人口が優に世界最高水準という点だ。特に中国の成長は恐ろしい程だ。去年の基準で中国ネチズンは1億人を越えたと言う。これらが全世界を相手に嫌韓論をもっと高めたら、私たちとしてはこれ以上うつ手がないかも知れない。

    私たちも知らない新しい韓国と韓国人は、問題国家、問題児として世界市民に烙印を押される可能性もある。破局へ達する前にこれを阻むことはできないだろうか?

    まず考慮しなければならない点は、根本的な問題が私たちの中に潜んでいるという点だ。嫌韓を言うのに先立って、嫌中・嫌日で一杯になっている「インターネットごみ」をどうやって片付けなければならないか、悩まざるを得ない。これと関連してアン・ジンホン代表は三種類の点を強調した。

    まず悪性コメントに対抗できる良性コメントの参加を多くの誘導しなければならないと言う。ある調査によれば、悪性レスの大部分が一月平均70件以上のコメントを作成するスーパー発言族(?)だと言う。国内の場合、これらの比重は3.4%に過ぎないことが調査された。だから、反対に普段、コメントをあまり書かない人の中で良性レスができる人は確率的に多いはずだ。こんな火種をいかそうということが「良性コメント強化」計画だ。

    二番目の方策は国家・民間団体などが歪曲と偏見ではない真実をまともに伝達することができる窓口、すなわち善意のホームページをたくさん開設しようという動きだ。相互の誤解を直して健全なインターネット環境を構築しよう、という意味に解釈できる。

    最後の話題は「在中同胞(朝鮮族)」だ。朝鮮族の人口は約200万人と推計される。これらの中でかなり多数が韓国語と中国語のどちらも駆使できるうえ、中国内で平均収入が比較的高い階層に属する。一言で、韓国と中国のオンラインを出入りしながら活動できる人々という言葉だ。また、彼らは友好的にも敵対的にも変われるヤヌス的側面がある構成員でもある。彼らを抱きこめば、増える中国の嫌韓雰囲気を正すことができる、というのがアン代表の考えだ。

    今この時点にも分秒を争って韓・中・日3国の「キーワード・ウォリアー」らが嫌悪の感情を激しく吹き出している。より良い明日のためのインターネット環境の改善が切実なこのごろだ。


    http://magazine.joins.com/monthly/article_view.asp?aid=276012&pageno=1


    自分達がネタを提供していると言う自覚は無いんだな
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-29 21:15 | 韓国文化
    民主党の山岡賢次「麻生や中山を支持するのは、戦前のドイツや日本のようで危険」


    ほう。
    私の事をナチスとな?

    これは失言か暴言か。
    何にしても、他人を追求する前に自分を追及してもらわねばね。

    山岡賢次メールフォーム
    http://www.yamaokakenji.gr.jp/mailform.htm
    民主党メールフォーム
    http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-29 20:36 | 政治
    日本の癌、日教組の正体は
    <中山国交相辞任>風当たり厳しい…自民議員に追い打ち

     放言を重ねた末の中山成彬(なりあき)・国土交通相の辞任は、衆院選に向けて臨戦態勢に入った議員らに大きな影響を与えている。とりわけ自民党議員にとっては、麻生太郎首相の支持率が伸び悩む中、追い打ちをかけられた形だ。「風当たりは厳しい」「最悪の選挙になる」。週末、地元に帰った議員らの口からは、怒りや不安の声が漏れた。

     成田国際空港に近い千葉県成田市三里塚出身で自民党の実川(じつかわ)幸夫・衆院議員(64)=千葉13区=は「多くの地権者を知る人間として、『ごね得』発言は許せない。辞任は当然だ」と中山氏を厳しく批判した。27日に出席した後援会の会合でも、支持者から「発言は許せないよ」と声をかけられたという。辞任の影響は避けられないと心配し、「自分が経験した選挙の中で最悪の状況。郵政解散とまったく逆になってしまった」と怒りをぶちまけた。

     全国学力テストで小学校の4分類すべてがトップだった秋田県。管理職を除く小中学校教職員の半分以上が県教職員組合に加入し、組織率は東北トップという。「日教組の強いところは学力が低い」と言い放った中山氏は、根拠も示さず、「解体」「ぶっ壊せ」と最後まで日教組との対決姿勢をみせた。

     大仙市など秋田3区内で運動会などの行事回りをしていた自民党の御法川信英衆院議員(44)は「発言は正直、理解に苦しむ」とため息。ただ、衆院選については「個人の失言で争われる選挙ではない。自民党がダメということにはならない」と強調した。

     民主党の寺田学衆院議員(32)=秋田1区、秋田2区から出馬予定の社民党の山本喜代宏・前衆院議員(52)は「国民は改めて政権担当能力に疑問を感じるのではないか」「首相の任命責任が問われる」と自民党や麻生首相を批判。有権者にも訴えていく考えだ。

     25の小選挙区があり、政党対決の勝敗の鍵を握るとも言われる東京都。この日、秋祭りの会場や敬老会など約20カ所のあいさつ回りをこなした自民党の平沢勝栄氏(63)=東京17区=は困惑している。「総理も大臣も『回転ずし』のように変わり、じっくりと政策の実現ができない印象を国民に与えている。結果がどうなるか分からないで発言しているようなら、お粗末だ。日教組どころか自民党をぶっ壊しかねない」

     ◇中山氏、辞任会見でも「確信的」

      中山氏は、28日の辞任会見で「迷惑をかけた方には陳謝した」と釈明したが、日教組への一連の発言については「確信的に申し上げた」と撤回を拒否し、最後まで批判を繰り返した。

     午前10時半過ぎ、会見は国土交通省で始まった。中山氏は目を潤ませながら「辞めるなという山のようなメール、電話をいただいた。(職務に)意欲を燃やしていたのだが」と切り出した。辞任の理由について「補正予算案の審議に支障があるのは本意でない。自ら身を引いた。内閣への影響が一番心配なこと。そんなことがあれば万死に値する」と説明。官邸で麻生首相から「誠に残念」と言われたという。

     日教組批判については「教育に関心を持ってもらうきっかけになればいい」「『自分の職をかけても子供たちのことを考えた』と言ってほしい」と強調した。


    さあ頑張って中山支援だ。

    北朝鮮の主体(チュチェ)思想塔の碑銘に……
    a0029437_20132490.jpg
    http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3817169&start_range=3817148&end_range=3817181


    2007年7/1放送 TBS「報道特集」
    “シリーズ参院選(1)安倍教育改革を問う!日教組徹底研究”
      ――最大の対抗勢力 日教組の今――











    知り合いの奥さんが担任にぶつけた言葉
    「先生はこの子と1.2年付き合うだけだが、私は一生この子と付き合わねばならない」

    怪しげな思想を我が子に植え付けてくれる日教組が歓迎されるはずも無く。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-09-29 20:20 | 政治