ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    韓国人の日本人女性に対する本音
    ヨン様探しは危険だぞ!とみんなで注意喚起してみよう。


    今度日本女性泊まり者強姦を施行した韓国人青年は被害者だ!!

    あんまり日本女性の情調観念が緩くて, そうなのが全世界的に常識のように滲んだ. またこれとともに全世界に開かれている日本の AVは全世界の人々にとって日本女性が単純な se x dollに過ぎない存在で認識するようにするに十分だった. この世界人の中には当然韓国人も含まれる.

    このようなことは日本女性が海外旅行をすればいつも se xの勧誘を受けることで分かることができる. 日本女性はたびたびこんなことに対して不便な心機を現わしたりする.

    韓国の可哀相な青年はこのような時代的な常識, 日本人が自ら招いて作られた時代的, 世界的常識どおり行動をしたのだ. 日本人の低級で低質的な文化は一人の青年の精神に '日本女性は皆 se x doll'という考えを植えたから, 普通の情調観念が少しでもいる日本女性がいるという事実が分からない無知の状態に至るようにしたのだ.

    このような低級な日本の文化とそういう低質文化の全世界的な洗脳によって一人の韓国人の青年の人生, 22歳の未来の有望な人生はここで末が出てしまったのだ.

    日本人は反省しなさい!! haha

    http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=815588&work=search&st=writer&sw=baekhyme&cp=1


    baekhyme この名前は絶対に覚えておく。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-29 18:23 | 反日運動
    韓国謝罪修学旅行
    韓国修学旅行30年目 藤田照清理事長

    「大和から飛鳥に続く日本文化の源流は新羅(シルラ)と百済(ぺクジェ)文化です。 生徒らに正しい文化観と歴史観を持ってもらうという趣旨で、毎年、韓国へ修学旅行に来ています」。

    日本・奈良県にある智弁学園の藤田照清理事長(73)。 彼は財団傘下の奈良校と和歌山校の修学旅行団およそ700人を率いて今年も韓国を訪れた。 修学旅行団は高校別に分かれて19日と20日、下関から船に乗って釜山(プサン)に到着した。 同校の生徒らは慶州(キョンジュ)、扶餘(プヨ)、民俗村、景福宮(キョンボックン)、非武装地帯を観光する4泊5日の日程を終えた後、23日と24日に帰国する。


    藤田理事長が初めて韓国に修学旅行団を送ったのは1975年。 当時、韓日関係は74年に起きた「陸英修(ユク・ヨンス)女史狙撃事件」で緊張状態にあった。 周囲は引き止めたが、「いま行かなければ、今後はもっと行くのが難しくなる」と考えて強行した。 その後30年間、一年も欠かさず計1万5000人の生徒が韓国を訪れた。

    彼は韓国を頻繁に訪れているので自然に知韓派になると語った。 88年ソウルオリンピック(五輪)を通じて成し遂げられた「漢江(ハンガン)の奇跡」を実感したと話す。 日本植民統治35年を贖罪(しょくざい)するという意味で、韓国への修学旅行を少なくとも35年間続けようと思うようになったという。 韓国への修学旅行が長年続いたので行き先を変更しようという意見も少なくないが、藤田理事長は「韓国行きに反対すれば修学旅行自体をなくす」と冗談(?)を言う。和歌山校はソウルの漢陽工高と姉妹提携している。  
    http://japanese.joins.com/html/2004/0421/20040421172923400.html



    さて、こういう狂った学校に通った生徒は将来どういう人間に育つのだろう。
    贖罪のために修学旅行に行く。自分がしたわけでは無いことを、反省するために。
    そもそも、韓国が併合されたのは韓国自身に責任がある。
    韓国は日本に戦わずして下ったのだから。
    それに対して日本が引け目を感じる必要は無い。
    そんな簡単なことすら分からない人間が多いらしい。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-29 18:14 | 反日運動
    北朝鮮「東京を火の海に」
    米国が核戦争起こせば「東京が火の海に」・北朝鮮紙
     北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」は23日、「日本が米国の対朝鮮(北朝鮮)・対アジア軍事戦略の最重要拠点」と題する論説を掲載した。「米国が核戦争を起こせば、在日米軍基地は日本の生存を脅かす巨大な時限爆弾と化し、日本を核戦争の火の海にする導火線になることは避けられない」と警告した。北朝鮮が運営するホームページ「わが民族同士」などが伝えた。

     日本人拉致事件をめぐる北京での日朝実務者協議の開幕を25日に控えているだけに「火の海」発言が波紋を広げる可能性もあるが、拉致事件の真相解明に向けて北朝鮮への強硬姿勢を崩さない日本側との駆け引きの一環とみられる。


    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040923AT2M2302823092004.html


    なんかもう、追い詰められすますなー。
    もうどうとでもしてくれという感じです。
    最近になって半島危機が取りざたされるようになっただけで、本当は随分前から危なかったんだよね。
    こういうことを言うから自衛隊の権限が強化されるんだけど自分の首をしめているのが分かっているのだろうか。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-24 21:18 | 国際
    特攻隊員はテロリスト?
    【また】筑紫と田原が特攻隊員をテロリスト扱い【TBS】

    どうも特攻隊というのは一番根本的な部分が誤解されているようです。
    彼らが特攻を行ったのは敗戦確実となってからでした。
    しかし、あえて自分の命を捨ててでもより有利な条件で敗戦に出来るように行ったのです。
    勝つために手段を選ばないテロとは違います。
    彼らがテロだなどと、そんな言葉が同じ日本人から出たと言うことは大変悲しいことです。

    1.特攻は戦略であった。
    2.標的は軍艦であった。(民間人ではない)

    これだけでも全く別物であることは明らかでしょう。


    筑紫「田原さん、しかも僕はねぇ、年齢がほんのわずか違うだけで
       自分がテロリストになる覚悟が無くて怖かったんですけど、
       田原さんは・・・自爆テロをやろうと思ってた少年・・・」

    田原「特攻隊に入ろうと思った。つまりね、僕もともと海軍、まぁ、
       僕の行く手には海軍と陸軍しか無かったんで、陸軍は歩かな
       きゃいけないから海軍の方がいいかなって思って。ところが
       だんだんその海軍がね、特攻隊になったと。ならば特攻隊だと。
       どう死ぬかと。見事に死のうみたいな話になっていくんですよ」

    田原「やっぱあの人たちもね、見事に死のう!っと、いう話になって
       いくんですよ。怖いですよ」

    筑紫「だから、自分もテロリ・・・その、あれは国家的に・・・もうテロっ
       てのもその、定義が難しいんですけどね、国家そのものが
       テロ国家みたいになる場合あるじゃないですか」

    田原「いや、怖いのはね、今ね、国家の弾圧によって、仕方なく戦争を
       したんだと、言う論が強いけれど違う。僕は明らかに憧れてました
       からね。特攻隊になるのを。怖いですよ。いやあの、国家の弾圧
       じゃない、みんながね、テロへの憧れを持ってしまう危険性がある
       んですよ」

    筑紫「そういう、その少年時代・・・それこそ、まぁ、・・・非常に端的
       に言えばテロリストになろうとしてたと」

    田原「うん。人間が、今やっぱりテロは危ないぜと、そういう流れは
       危ないぜと、と言うね、まぁちょっと・・・かっこ悪いけど使命感
       感じますよ。僕らが戦争を知らない世代にね、それを言わなきゃ
       いけない

    筑紫「それは言い続けなきゃいけない」

    田原「うん。明らかにあの戦争は間違ってたんだから」

    筑紫「ハイ、時間きてしまいました」
    田原「どうもすいません」
    筑紫「ありがとうございました。また・・・」



    こちらと
    http://www.mxec.net/uploader/6/so/No_0202zip.html

    こちらにて
    1/2 http://ahiru2.zive.net/joyful/img/3732.zip
    2/2 http://ahiru2.zive.net/joyful/img/3733.zip

    問題の発言がUPされています。
    一見正しそうな言い方をしているところがこの二人の厄介なところですね。
    確かに戦時中の日本がイケイケ状態であったのは事実です。
    死にたくなかった人々がいるのも事実。
    多くの尊い命が失われた。
    しかし、戦後の日本は彼らの命を無駄にはしなかった。
    その事実が一番大切なことであって、うさんくさい左翼思想など必要はありません。
    少なくとも彼らの犠牲の上で生きている私たちが、彼らをテロと呼ぶことだけは許されてはならないことです。。

    http://updown.coolnavi.com/inline/16058.swf

    このフラッシュをはじめて見たときは、どんな小説やドラマを見たときよりも感動しました。
    少なくとも戦争の是非と、特攻隊の精神は別にして語るべきでしょう。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-24 19:44 | 政治
    またしても中国!アメリカにテロ玩具を売る!


    フロリダ州キシミーの地元テレビ局が伝えるところによると、
    子ども向けの玩具でオサマ・ビン・ラディンの顔写真の入ったものが
    売られていてるのが発見され、地元の母親が激怒しているという。

    問題の玩具は携帯電話型のおもちゃで、ディスプレイの部分に
    オサマ・ビン・ラディンの顔写真が入り、その上部に「キング」(王)との言葉が施されシ
    リアル番号として9011と記載されている。

    この携帯電話のおもちゃは全長5センチほどの小さいもので、
    ディスプレイ部分もさらに小さいがこどもを持つ親たちをぴりぴりさせている。

    また、他にもWTCを連想させる二つのビルの間でビンラディンのような人物が
    立っているものと飛行機が間に入っているおもちゃも発見され、
    いずれもキャラメルのおまけとしてメキシカン食料品店で売られていた。

    この二つのおもちゃを生産していたLisy Corp社では、14000個を回収。
    この会社では「誰かを傷つけようとしたわけではなく(最初にクレームが出るまで)、
    問題があると思わなかった」と話している。
    これらの商品はLMIE社を通じてメキシカン食料品店に卸されていた。

    最初の携帯電話のおもちゃを卸していた会社はEl Club Mexicano社で、
    同社によれば2ヶ月前に流通をやめたというが、
    この商品も輸入していたのはTWCタイプのおもちゃと同様にLMIE社で
    「中国で生産されたもので、写真がビンラディンであることは気がつかなかった」
    という。

    (ABCアメリカン・バカコメディ振興会)
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 21:47 | 国際
    韓国強姦事件はやはり冬のソナタツアーだった!
    Excite エキサイト : 芸能ニュース

    「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発!
     最終回の視聴率が20・6%を記録し、年内にも字幕&ノーカット完全版の再放送が決定した『冬のソナタ』。'02年1月に韓国KBSで初放送され、翌年4月からNHK衛星第2で放映されるや、たちまち日本中の女性たちを虜にしたのはご存知の通りだ。
     主役の“ヨン様”こと、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(32)をCMに器用しただけでその商品の売り上げがアップするなど、フィーバーはまさに社会現象となった。
     フィーバーの立て役者である日本人女性客をあてこんだ、冬ソナのロケ地をめぐる観光ツアーも満員御礼状態で、ブームが起きる2年前に比べると1年間で韓国を訪れる日本人女性客の数は10倍以上に膨れ上がっているというデータもある。
    「ツアーに限らず、『冬ソナ』の名場面が撮影されたソウルや春川(チュンチョン)などのロケ地めぐりに加え、ヨン様がお忍びで通っていたとされる韓国料理店やコーヒースタンドなどを訪問するコースが、とりわけ人気になっているようです」(旅行代理店関係者)
     だが、ここにきて、そんな女性主導の過熱気味“韓流ブーム”に冷や水を浴びせかける、なんともキナ臭い話が飛び込んできた。韓国在住の日本人ジャーナリストが、そっと耳打ちする。「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」
     つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
    「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」

    http://www.nihonjournal.jp/jituwa/jituwa_02.html


    やっと日本のマスコミで報道してくれるところが出ました。
    ちょっと遅すぎ。
    韓国ブームを煽ったんだから、責任持って韓国旅行の危険性も報道してくれないとね。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 20:47
    資料1
    韓国はどこから独立した?
    日本からの独立だと考えられていますが、それって本当に正しいの?

    当時の日本では、日韓併合はどのように議論されたか①


    白衣の民族
    李氏朝鮮時代の一般的な庶民。一般的に白を着、お風呂を沸かして入るという風習が無かった。

    韓国の古民家と日本の古民家
    韓国の古民家の資料は実はあまり見かけない。あっても両班の家だったり。

    オンドル
    日本の古民家の説明はちょっと間違っているものの、オンドルの解説としては貴重。
    日本統治前の朝鮮では2階建の家はなく、皆平屋建てでした。
    これはオンドル(床下式暖房)のためです。
    よく日本統治前から朝鮮は発展していたと言って出してくる写真は2階建て。
    彼らは自分たちの文化すら理解していない…

    併合前併合後
    こうやって日本式の家に立て替えてしまったから韓国の古民家が少ないのね…なーんて。

    日帝統治中の朝鮮地方
    欧米の植民地経営法と日本式植民地経営法は全然ちがう。

    大東亜戦争に積極参加した朝鮮人。
    強制されたと言われている兵役。募集人数の5倍も10倍も集まっているってどういうこと?

    戦時中、朝鮮人は日本の戦争に対する考え
    どう見ても賛同していますが。

    「強制連行」の実態を語る史料発見!
    さすがに第一資料が崩せないでしょう。くすくす。なんて残虐な行為w

    日帝による土地収奪の一例(考察編)
    正直に言ってしまうと、この人たちについていくのは大変なんだよね…
    知識も何もかもが追いつかない。

    密航者の送還を拒否する韓国政府
    そうして日本に犯罪者が増えていく…


    扶桑社「新しい歴史教科書」
    何かと物議をかもし出す新しい教科書。
    間違っていると言うのなら、具体的にどこが違うとはっきり言え。

    ミステリー
    改行をお願いしたい所。日本の残虐行為が本当だったら日本人はスーパーサイヤ人並。

    朝鮮の日本に対する愛国
    昔はこんなに日本が好きだったのにね。今ではその事実すら抹消しようとしています。

    口語で書いた朝鮮併合
    こんなに分かりやすく書いても、事実を認めない韓国人。
    併合されたのは君たちの責任だってーの。

    偉大なる独立軍
    画像のリンクが切れてるじゃないか。
    韓国での英雄の真実の姿。まあ作られた英雄だからこんなものでしょうね。

    Sea of Japan vs. East Sea
    海外に恥をさらす名称問題。でも最近はkorea Seaにしろと言っていますが。

    アメリカの最後通牒ハルノート


    韓国人、20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

    カイロ宣言
    これを読むと日本が領土を広げたのが気に入らないと言ってるだけですね。
    占領地を開放するためじゃないじゃん。誰だよ。昔私に嘘教えたのは。


    ある従軍慰安婦の偽証
    こんなんだから、信用を無くす。


    ナヌムの家
    元慰安婦専用の老人施設
    寄付によって賄われているが怪しげな偽善者が彼女達を晒しているだけではないかと思うのは、私だけでは無いはずだ。
    基本的に売春も職業の一つとして認めるべきと言うのがスタンスなので「慰安婦かわいそう」という意見は一蹴する事にしている。
    従軍慰安婦という言葉は小説起源。強制された事実は無い。親に売り飛ばされてきた女性がいたのは事実。
    だが学も無く、職もない女性が稼ぐのに、売春は一番の職業。
    強制か否かなど本来彼女達にとってはどうでも良いことのはずだ。
    そもそも慰安婦になるためには「親の承認」や「本人の了解」が必要だった時点で強制って何のこと?なわけですが。
    その辺を詳しく掘り下げようとすると人権侵害とか言う輩がいるんだよね。

    蔵出しニュース映像館<
    昔の資料がどっさり

    NAVER機械誤訳辞典
    初心者必須
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 15:13 | 資料庫
    【両班ネコ車】りゃんばんねこくるま
    a0029437_13435766.jpg


    a0029437_13441923.jpg


    正式名称は初弦。
    正二品以上の高官たちが乗ってた一輪車。
    猫車を引いているのは奴隷。
    李氏朝鮮時代(日本統治前)には、このように一生人に仕えるだけの奴隷身分が半数を占め、さらにその下に家畜以下の扱いをされる白丁という身分も存在した。
    日本では奴隷制はとっくに廃止されていたが、これは日本が特別。
    世界的にこういった奴隷身分はごく最近まで存在した。

    日本統治の際に両班制(身分制)や奴隷の売買は禁止されたが、人間の意識がそう簡単に替わるわけもない。

    ちなみに奴隷にはキーセンと呼ばれる売春婦も存在した。
    現在従軍慰安婦と呼ばれる人たちはほとんどキーセン出身である。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 13:52 | 韓国文化
    伝統的チマチョゴリ


    現在よく見る裾の広がったドレス風のチョゴリではなく、本当の本来のチマチョゴリです。
    ドレス風やひだの入ったチョゴリは在日の人たちのアレンジですね。
    日本で和裁や洋裁を学んで、袴風やドレス風のチョゴリを作ったのだとか。

    本当のチョゴリは裾が広がっていません。
    これは派手に色が入っているので支配者層 両班(りゃんばん)のチョゴリでしょうか。普通の人は白衣民族と呼ばれるほど白というか生成りで、階級によって着られる色が決まっていました。服の色で未婚既婚階級等が分かります。
    規定は細かく、いかに厳密に階級化されていたかという事ですね。
    一目で分かるのは良いとしても、その色が似合わなかったらどうするんだろうとか、年中同じ色では飽きるじゃないかとかいう素朴な疑問はこの際置いておくとして、パッチワークにして柄?を作ることはあっても、日本のような染めで文様を作ったり、織りで文様を表現するといった事はありませんでした。
    装飾を入れるときは刺繍になります。
    どうやら糸から染めることは少なかったようで、ほとんど反物を一色に染めるというやり方です。
    チマチョゴリはモンゴルの民族衣装の系列でかつてモンゴルに支配されていたときの名残が残っています。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 13:35 | 韓国文化
    韓国式反省のポーズ
    リクエストにお答えして。
    と思ったけれど、朝鮮王の反省ポーズの写真はどこにあったか失念。
    その代わりに、学生による反省ポーズ。

    この頭を地面につけてお尻を突き上げるポーズは何なんだろう??
    集団でやっているのを見ると、奇妙だね。
    土下座とどういうカテゴリー分けがされているのかちょっと興味あり。

    a0029437_12285739.jpg


    まあ日本でこれを生徒にやらせたら、絶対体罰問題で大騒ぎになりますね。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-09-23 12:27 | 韓国文化