ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 03月 05日 ( 6 )

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    リュ・シウォン:日の丸を燃やしているビデオありました!
    反日タレント:リュシウォン、ブルボンのCMに出る。
    なかなか実物が見つからなかったのだけれど、やーっと日の丸を燃やしているビデオが見つかりました。
    でも、これ記事に載せたビデオとは別の物のような。
    記事にしたのはこちら。


    ZOY PROJECT 1集「1年の愛」というアルバムの中の一つ。

    (2001年5月発売)
    人気作曲家チョ・ギュマン氏、イ・ギョンソプ氏によるユニット“ZOY”を中心に、彼らと親しい歌手たちが集結して制作されたアルバム。“ZOY”は“ジョイ”と読む。収録曲12曲が1月から12月までのテーマ曲として構成されており、「1年の愛」というアルバムタイトルがつけられた。ミンジョンの曲は、参加歌手全員による「ひとりじゃない僕達だよね」の他、ソロによる「特別な許し」が収録されている。発売当時、韓国では日本の歴史教科書問題がクローズアップされており、その抗議として収録曲のMVの中に日の丸を焼くシーンを入れて話題となった。(このMVは日本国内では放送されなかった模様…)チョ・ギュマン氏は「悲願」「なぜ」「You're my life」などのミンジョンのヒット曲を世に送り出した作曲家。収録曲の「ひとりじゃない僕達だよね」「特別な許し」もチョ・ギュマン氏の作曲。このアルバムの収益金は、欠食児童救済の義援金として北朝鮮に送られている

    PCで再生できるデータ・トラックには「ひとりじゃない僕達だよね」MVの他、2種類のスクリーンセーバーが収められている。

    http://www.kim-minjong.com/music/mu_duet.htm#zoy1


    日の丸燃やした収益で、北朝鮮に義捐金を送るって、あのねえ…。


    それにしてもこれはリュシウォンが日の丸を燃やすビデオを作ったのは一度や二度では無いと言う事に。
    本当に良い度胸してるな。
    ブルボン、本気でCMに出すつもりだろうか。


    http://user.chollian.net/~tgsoon/mv/happy.wmv
    ↑消されタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

    a0029437_1591273.jpg
    a0029437_1592555.jpg
    a0029437_1593732.jpg
    a0029437_1594720.jpg
    a0029437_1595933.jpg



    http://fuckin.minidns.net/~so_what/cgi-bin/upup2/source3/No_0150.zip

    http://up00.hyperbit.info/up/trash-box/contents.jsp?file=20050306015452054.wmv


    http://www2.arcadiaexpress.net/up2/src/up1442.wmv


    http://www.dela-grante.net/michelin/up/so/No_2933.wmv
    ↑この中のどれかはまだ生きているはず…たぶん

    内容は(推測で)、
    ①まず光復wでマンセー三唱。親日派の売国奴?を木に縛り付け串刺し。
    ②恋愛描写・三角関係ぽいのがちょっとあり
    ③南北分断で恋人が引き裂かれ、朝鮮戦争勃発。敵味方で恋人が再会。
    殺しの場面がえんえんと続く。なぜか唐突に燃える日の丸がインサート。
    ④恋人たちが拳銃自決。

    うーむ。ばっちり燃えてるね。
    それにしても朝鮮戦争を題材にしているように思うんだけど、何で日の丸焼いてるの?
    朝鮮戦争に日本は関係無いじゃない。
    もしかして北朝鮮と戦っていたんだということが分かっていない?

    ま、まさかね。
    いや、でも韓国人ならありえる。
    彼らの斜め上加減は日本人の想像をはるかに超えるからなあ。

    http://my.dreamwiz.com/rsiwon/about.html

    ★厳選!韓国情報★さんにキャッシュがありました。
    ここの動画はまだ生きているみたい。
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a731ef455bb84364438267e7a918e0a0
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 22:03 | 韓国おもしろニュース
    韓国伝統武技テッキョン(Taekkyon) 動画
    http://www.taekkyonkorea.com/data/pds/2002/tk200203261.wmv

    足技中心なんだね。
    テコンドーなんて空手のパチ物じゃなくて、こういう本当の伝統武術を誇ればいいのに。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 21:34 | 韓国文化
    反日教育の結果:中国の幼稚園児
    a0029437_1955598.jpg



    子供:僕は科学者になりたい

    質問者:どんな科学者になりたいの?

    子供:戦車なんかを作る

    質問者:どうして武器なんか?

    子供:日本人と戦うんだ

    質問者:日本人と?

    子供:日本の鬼だよ

    質問者:どんな武器を使うの?

    子供:ミサイルとか戦車

    子供:日本人が殴ってぼくたちの物を盗んだ

    質問者:いつのこと?

    子供:ずっと昔

    質問者:昔って?

    子供:古代だよ

    質問者:日本人が嫌い?

    子供:うん

    質問者:みんな嫌いなの?

    子供:うん。いい人も悪い人もね

    子供:ぼくたちを殴った人は嫌い

    子供:憎らしくて鼻血が出たよ

    質問者:本当?いつ?

    子供:たぶん4歳のとき

    質問者:日本人に会ったことはあるの?

    子供:ない

    質問者:じゃあ、なぜ憎らしいの?

    子供:昔ここにきて悪いことをしたから

    質問者:日本人には子供も女の人もいるのよ

    子供:僕たちを殴った人はみんな嫌いなんだ

    質問者:大きくなったら

    質問者:嫌いな人にどんな行動をとるの?

    子供:ぶん殴るかな?

    子供:わかんない



    これでも日本人が謝罪しないといけないって?
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 19:14 | 国際
    【もう来なく良いから】韓国外相の訪日延期
    韓国外相の訪日延期 竹島問題など理由に

     韓国政府は4日、今月11日からの日程で調整されていた潘基文外交通商相の訪日計画を延期することを決めた。韓国政府当局者が明らかにした。日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題をめぐり島根県議会に「竹島の日」条例案が提出されたのを機に、両国間にきしみが生じていることが主な理由。

     日韓国交正常化40周年の今年を両国は「友情年」と位置付けており、訪日の際には北朝鮮の核問題や両国の友好発展について協議する予定だったが、現時点での訪問は韓国民の感情的反発を呼ぶ恐れがあり、協議テーマも竹島や歴史問題に集中してしまうと判断、延期に踏み切ったとみられる。

     同当局者は「(竹島をめぐる)一連の事態で韓国民の感情が高揚している状況での訪日は適当でない」とし、今後の計画については「状況の推移を見ながら再検討する」と述べた。

     竹島問題をめぐっては、先月末に島根県議会に条例案が提出された直後に高野紀元駐韓日本大使が「竹島は日本の領土」と発言して韓国内で反発が拡大。盧武鉉大統領も1日の「3.1独立運動」記念日の演説で、歴史問題についての日本の姿勢を強く批判する演説を行っていた。(共同)


     ■竹島問題 竹島(韓国名・独島)は島根県・隠岐諸島の北西約157キロに位置する。日本は1905年に島根県に正式に編入したが、韓国が52年に「李承晩ライン」を設定した際に領有権を主張。54年から警備隊を常駐させ、灯台やヘリポートを建設するなど「実効支配」している。日本側は不法占拠だとして抗議を繰り返しており、編入から100年を迎えることから領有権確立を求める島根県議会の議員連盟が先月23日、「竹島の日」制定の条例案を提出。16日の県議会最終日に可決、成立する見通し。(共同)

    http://www.sankei.co.jp/news/050304/kok099.htm


    日本国民の反感も買っていますが。
    日本としてしては特に友好を推進する必要も無いし、別に来なくていいです。

    韓国とは距離と取ったお付き合いをして、(・∀・)ニヤニヤオチするのが一番良い付き合い方。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 13:35 | 韓国ニュース
    日本も変わらなくちゃ
    中国に反日教育の改善提起 参院予算委で町村外相

     町村信孝外相は4日午後の参院予算委員会で、中国の歴史教育について「改善すべきは改善するよう求めていく。(今後)中国外相に会う際も具体的に提起したい」と述べ、李肇星外相に北京の抗日記念館などの展示の在り方を含め、歴史教育の見直しを求める考えを示した。歴史教育問題で日本側から問題を提起するのは極めて異例で中国側の反発が予想される。
     外務省筋は「事務レベルでは、(中国側に)愛国教育というのが抗日とほぼ同じになっている、と指摘しているが、知る限りでは閣僚レベルで例がない」としている。


    やってくれましたね。

    GJ

    やっと外交が少しはマトモになるのでしょうか。
    正常な付き合いがしたいなら言うべき事はきとんと主張する。
    でないと絶対余計にこじれるから。
    今になってその事に気が付いたのか、それとも今までは出来ない事情があったのか。
    最初からこうしてもらいたかったけれど、政治家の皆さんが折角やる気になってくれたのだから、私たちも応援していかないとね。
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 13:19 | 国際
    韓国式年金問題対策
    親日行為究明されれば、有功者礼遇中断へ… 国家報勲処

    国家報勲処は3日現在、独立有功者に指定された対象者のうち、親日反民族行為の前歴が判明した者に対しては、すべての礼遇を中断する方針を明らかにした。

    これは2日の国会で「独立有功者礼遇に関する法律」改正案が成立したことを受けた措置で、親日前歴が究明された場合、毎月支給されている報勲年金と遺族年金、子女学資金など、独立有功者礼遇に関するすべての恩恵が打ち切られる。


    しかし、報勲処は親日前歴が判明しても、これまで国が支給した年金を返してもらうことはないと説明した。報勲処の関係者は「親日前歴が判明した場合、独立有功者の叙勲まで剥奪する問題は、行政自治部などの関連機関と話し合って決定する事案だ」と付け加えた。


    過去叙勲が贈られた独立有功者のうち、親日前歴が明らかになって取り消された事例には1996年建国勲章を受けた徐椿(ソ・チュン)先生など5人がいる。


    今回の措置は、昨年制定された「日帝植民地時代の反民族行為真相究明に関する特別法」に基づき、これから真相究明委員会の調査過程で過去の親日前歴が究明される人たちに対して適用される。


    一方、今回の改正案の成立を受け、海外から永久帰国する独立有功者の遺族1人に支払う定着金が、既存の3000万~5000万ウォンから最高7000万ウォンに引き上げられる。

    http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2005030420338


    当時親日派ではなかった人間を探す方が大変な事だけれど、相変わらず馬鹿な国。
    そろそろ日本版親日派名簿の出番かな?
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-03-05 12:16 | 韓国おもしろニュース