ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局一律カットですか
結局は一律カット?来年度予算で国交省 局ごとに10~20%減額

 前原誠司国土交通相ら政務三役が、平成22年度予算の概算要求について21年度当初予算よりも道路、河川など局ごとに10~20%削減するよう指示したことが6日、分かった。国交省全体の当初予算は6兆3573億円だが、22年度は1兆円程度の大幅減額となる可能性もある。

 削減幅について政務三役は10%、15%、20%などの具体的な数値目標を各局に指示した。要求の提出期限である15日に向け、削減できる事業の洗い出しを進めている。

 自公政権に出した概算要求の見直しは、9月29日の閣議で決定した。

 同日の記者会見で前原氏は「ダム事業、道路事業などすべての事業の見直しを聖域なくやっていきたい」と述べ、中止を表明した八ツ場ダム(群馬県)の本体工事の事業費を概算要求に計上しない考えを表明していた。

 具体的な削減対象は政務三役が各局と調整しながら選定する。全国で計画、建設中のダムや高速道路、整備新幹線などの大型公共事業のほか、民主党が野党時代の政策点検で「国の事業としては不要」と判断した地方自治体向けの「広域地方計画推進交付金」などの扱いが焦点になりそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091006/plc0910061346012-n1.htm


無駄を洗いなおしてるんじゃないじゃん。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2009-10-06 21:25 | 政治
    << 嘘に嘘を塗り重ね アメリカの何を賞賛してるんだろうなあ >>