ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今更何を
<自民党>石原幹事長代理「麻生政権がけっぷち」

 自民党の石原伸晃幹事長代理は5日、東京都内のホテルで開いた政治資金パーティーであいさつし、「自民党国会議員の7、8割は麻生政権で選挙して、与党でいられるのかと疑問を持っている。自民党もがけっぷち、麻生政権もがけっぷちかもしれない」と述べ、麻生太郎首相の下での衆院解散・総選挙に強い危機感を示した。

 石原氏は9月の自民党総裁選に立候補。現在は衆院選の都市部選挙区を担当している。石原氏は「国民の6、7割が一回、民主党にやらせてもいいかなと思っているのではないか。選挙戦はいばらの道になる」と語った。

 一方、自民党の渡辺喜美元行政改革担当相は5日のラジオ番組で、衆院選後の動向について「自民党が勝とうが、民主党が勝とうが、政界再編は必至だ」と指摘。「自民党も民主党も分裂し、似たもの同士が再編するのが理想的。(景気回復に向けて)選挙の結果を踏まえた危機管理内閣をつくるべきだ」と述べた。


総裁選の段階ですでに自民がけっぷちなのは分かっていた話のはず。
こいつら認識が遅すぎる。

自民党議員は自民党を存続させる事ばかり考えているけれど、タロサはそんな事気にしなくて良いと思うよ。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-12-06 13:50 | 政治
    << 景気対策の要は金融政策だと何度... 日本(沖縄)にとって不要でも、... >>