ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
転載可というから、転載してみた
【言論圧力】前田雄吉事務所の秘書が当サイトを脅迫!!!

 大事件である。本日18時45分頃、衆議院議員前田雄吉の事務所から、秘書が公式のメールアドレスを使って当サイトに脅迫ともとれるメールを送ってきた。国家権力による脅迫ということであれば、当サイト編集部員の身辺も危なくなる。
 
 本件は言論の自由に関わる大問題だ。そのまま掲載する。以下、送られてきたメールだ。
  
ご氏名:[吉村]   メールアドレス:[g06200@shugiin.go.jp]
 11月23日付けの「小沢・・・」の後段ですが事実無根なので訂正してください。さもなくばもう2度と事務所に来ないで下さい。前田事務所吉村です。石井一が郵政解散で落選後、しばらくして前田事務所に移ったのは事実ですが、私が移るかなり前から前田は議連の事務局長をしており、国会質問もしておりました。また、石井事務所時代にこのマルチの案件を持ち込んだのは元石井一二参議院議員の元秘書で私ではありません。それに当時石井事務所でもこのマルチの件は別の秘書が担当しておりました。恐らく新潮を見て私と勝手な推測をしたのでしょうが勝手な憶測やめなさい。11月23日付けの内容を購入した全員に訂正と謝罪メールを送付してください。
 
 

↑当サイトに、現役衆議院議員の秘書から脅迫と取れるメールが来た。そもそも、元の記事で当サイトはこの吉村という秘書がマルチをやっていたとは断定していないのに、自分から名乗りを上げて「違うんだ」と言ってくること自体、意味がわからない。
 
 当サイトはこの記事の内容に関し、絶対の自信があり、例え裁判になっても勝てる自信がある。なお、記事内容は新潮の記事など関係はない。まぁ、本人が「さもなくば」事務所に来るなといっているのであるから、削除はしないで戦う所存だ。だがそのあとに「全員に謝罪と訂正メールを送付しろ」と言っている意味がわからない。メールを送ってきた吉村という人物が何者かわからないが、相当混乱しているのだろう。
 
 これは前田雄吉議員本人にも事情聴取し、何かしらの圧力をかけたのかどうかも聞かなければならない。もし、どこぞの議員がこの吉村と名乗る秘書に圧力をかけて当サイトにメールを出させたのであるならば、もっと大きな問題となるのは言うまでもない。しかし、相手は衆議院議員である。どんな手を使ってくるかわからないので非常に怖い。
 
 当サイトは、本件を平野貞夫先生に相談し、徹底抗戦の構えだ。まさか衆議院議員の秘書から直接圧力があるとは、当サイトも驚きである。今後国家権力を使った脅し等が考えられるため、当サイトは第3級の警戒態勢を取る。
 
 メールは間違いなく、衆議院から配布されているメールを使い、議員会館から送られているものである(IPアドレスはわかってます)。衆議院の議員会館、それも国家の公のメールアドレスから、国会議員の秘書に「事務所に来るな」「掲載をやめろ」という脅迫メールを送られた。これは言論の自由に抵触する大問題である。
 
 本問題は、マスコミで取り上げられる可能性もある。今後関係各方面に相談の上、対処を決める予定だ。まずは速報まで。なお、当サイトに上記メールアドレスのアカウント登録があったが、現在使用できないようにしている。
 
 本件、報道機関の取材は随時受け付ける。なお、本記事は転載フリーとする。言論への圧力には断固戦う姿勢を見せるのが当サイトである。

http://www.j-cia.com/article.php?a=4547


J-CIAさんのところの情報は精度が高くて有用だけど、値段も高いんだよねえ。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-12-05 20:58 | 政治
    << 日本(沖縄)にとって不要でも、... 韓国経済すべてが赤信号! >>