ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
郵政が絡むと目覚める男、小泉が苦言する
「次の選挙より次の時代を」=郵政見直し論に苦言?-自民・小泉氏

 「次の選挙のことを考えるのは本当の政治家ではない。次の時代を考えるのが真の政治家だ」。自民党の小泉純一郎元首相は20日夜、国会近くの憲政記念館で開かれた尾崎行雄の生誕150周年記念集会で講演し、こう語った。
 小泉氏は、「憲政の神様」と呼ばれた尾崎が残した「人生の本舞台は常に将来に在り」という言葉を引き合いに、「目先のことよりも将来を考えて努力しないといけない」と強調した。首相在任中に取り組んだ郵政民営化には直接触れなかったが、次期衆院選もにらんで自民党内に出てきた郵政見直し論に苦言を呈したかったのではないかとみる向きもある。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2008112000992


選挙うんぬんは兎も角、「今株売っても‥‥」ってのは確かにそのとおりで、ではいつなら売っていいのか?という面も。

まあ、株の話よりもさ。
郵便局は職員半分ぐらい入れ替えると良くなると思うよ。

未だに役人意識が取れず、高飛車、上から目線。
郵便が届かなかったから問い合わせたら
「本当に家にいたんですか?」



こういうことが本当に多い。
民営化するだけでは変われないというなら、人間ごと代えるしか無いと思う。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2008-11-20 22:16 | 政治
    << 祝1500越え 内容も知らないで重要法案にサイ... >>