人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
選挙に負けたら、連立するかも
民主・鳩山幹事長、大連立構想「復活する可能性」

 民主党の鳩山幹事長は8日のテレビ朝日の番組で、自民、民主両党による大連立政権構想について、「(民主党が)次の衆院選で政権を取ることがかなわなかった時、政策が全く動かないという話になりかねない。その時に話が復活する可能性は出てくる」と述べ、次期衆院選後に実現する可能性に言及した。

 また、鳩山氏は記者団に対し、衆院解散の時期について、「今年解散、来年1月の衆院選も十分あり得る。小沢代表(と福田首相)の党首会談とその後の一連の状況があったから、首相は『今やれば勝ちだ』と思っているかもしれない」と述べた。そのうえで、「(小選挙区の過半数である)151議席を取ることは生半可な気持ちではできない。一人一人が何としても勝ち上がってくる態勢を作らなければならない」と強調した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071108i312.htm


自民が民主に勝てば、民主なんか要らないだろ。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-11-08 20:35 | 政治
    << アメリカに脅されたから謝った? 田原は北朝鮮に何しに行った? >>