人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日中で信頼関係
<中国>崔・新駐日大使「互いの信頼強化を」都内で講演

 中国の崔天凱・新駐日大使は2日、東京都内で講演し、日中両国が「戦略的互恵関係」を構築するためには「互いの信頼を強化すること。正しい認識を持てば、よい循環につながるが、悪循環になれば、安全保障を含め難局に陥る可能性がある」と指摘した。崔大使は同日、皇居で天皇に信任状を提出した。

 崔大使は、関係促進には「共通の利益拡大が原動力になる」と述べたうえで、東シナ海のガス田開発に触れ「協議を通じ、双方に利益がある結果を望む」と期待した。一方で「多くの中国人が『すべての日本人が平和発展を堅持する意思があるのか』『日本がミサイル防衛開発を進めるのはなぜか』と疑問を持っているのは事実。日本側が疑問を解消することを願う」と求めた。【飯田和郎】


>「互いの信頼強化を」

それは無理だろう。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-11-02 20:50 | 中国
    << 誰が食べるのか、北朝鮮でフライ... 名前だけは良いんだけど >>