人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小沢、中国に事大
小沢代表 政権交代実現に全力

この中で、小沢代表は、安倍総理大臣が12日に辞意表明したことに関連して「総理大臣が交代しても、衆参両院の勢力がねじれていることに変わりはない。最低でも次の参議院選挙までの3年間はこの状況が続く。自民党はこの状況を正確に認識しないかぎり、思いどおりの政治はできない」と述べました。そのうえで、小沢氏は「自民党には今の官僚支配の政治を変える力はない。年金や格差問題に国民が立ち上がり、参議院選挙で勝利することができた。日本も中国と同様に大きな転換期に来ている」と述べ、政治や行政などあらゆる分野での改革を進めるため、政権交代の実現に全力をあげる考えを強調しました。これに対し、賈慶林氏は「日本の政局がどうなろうとも、日中両国の安定的な関係は変わらないよう努力したい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/2007/09/13/d20070913000141.html


千切れんばかりにしっぽ振ってる小沢に、中国のソツのない返事(w

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-09-13 20:31 | 政治
    << 福ちゃん出るか 記念碑自体、止めてしまえ >>