ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生きた少女を火葬する所だった!!

「その時袋が動いた」!火葬直前に少女が復活―重慶市


2007年6月8日重慶市で、火葬場の梁さんはレコードチャイナのカメラマンの取材に対して、5月27日の驚きの出来事を語った。「もし後1分遅かったら、少女は私に焼却されちゃってたよ」

27日、午後4時火葬場から40キロ離れた村で17歳の少女が病気で死亡したと診断された。少女の遺体が火葬場に運ばれた午後5時40分ころ、梁さんは、少女の遺体を焼却炉の前に運び、準備を開始。用意が終わり、少女の遺体を焼却炉に入れようとした。すると…

その時、袋が動いたようにみえた。中国では遺体を焼却する際、専用の袋に入れるのだが、わずかに動く袋を恐る恐る開けてみると…。 やはり、少女は死んでいるようにみえる。しかし、胸のあたりをよく見ると、なんとまだ呼吸しているようだ。梁さんは急いで病院に連絡し、彼女を呼吸しやすいところに運んだ。10分後、救急車が到着し、緊急手当を施した。すると、一時は死んだと思われた少女は意識を回復して目を開け、自分の名前や父の携帯の番号を答えた。少女は、その日はさすがに一晩入院したが、特に身体に異常がなかったため、翌日帰宅した。

専門家は、彼女が食べ物を口にせず、また動かなくても、車で運ばれている間に呼吸はしていたのだろうと話している。梁さんは、軍隊を辞めて、火葬場で働いて7年目になる。これまでは、遺体を運ぶことはぜんぜん怖くなかったが、今回の事件を経験して夜がゆっくり眠れなくなったと話している。

http://www.recordchina.co.jp/group/g8692.html


酷い藪医者だ…

  • キューサイ青汁
    [PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2007-06-08 21:19 | 国際
    << IT大国はどこ行った 末期症状の日教組 >>