「ほっ」と。キャンペーン

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
オススメ
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓流ドラマ、約7割減
韓流に寒波到来?…ドラマ輸出前年比67%減
 国会文化観光委員会所属の田炳憲(チョン・ビョンホン)議員(ヨルリン・ウリ党)は26日に行われた韓国放送公社(KBS)に対する国政監査で、KBS 制作番組の海外販売の問題点として、「韓流に寒波が訪れた」と表現し、批判した。

 田議員によると、第3四半期現在、KBSの主な輸出国は日本・中国・台湾で、輸出規模は昨年に比べ67%減少した。

 田議員は輸出規模が減少した原因として、KBSの放送映像物の海外販売がアジア地域に激しく偏っていること、価格が上昇し続けていることも輸出減少につながっていると主張した。

 また、ドラマを中心に販売が拡大し、ジャンルの多様性に劣り、文化交流の拡大を通じた韓国文化の底辺拡大に焦点を当てず、番組の販売にだけ力を入れているため、反韓流・嫌韓流の対象になっているとした。

 田議員は海外販売の改善方案として、◆KBSの地域的・ジャンル的拡大のための戦略樹立、◆政府の支援と調整、◆国家基幹チャンネルとして、差別化された価格のテレビ番組の供給、◆海外販売の過程で表れる放送時間の市場分割・過熱競争の調整、◆文化交流拡大のためのKBSの海外放送番組購入拡大、◆KBS ワールドの活性化、などを提示した。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/27/20061027000027.html


飽きられただけだって。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-10-27 20:56 | 韓国ニュース
    << 著作権 北朝鮮のスパイが捕まった! >>