人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
児童暴行って犯罪じゃないか!
朝鮮学校嫌がらせ112件 脅迫電話など、児童暴行も

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮人教職員同盟(東京)は14日、北朝鮮がミサイルを発射した5日から13日までの9日間で、朝鮮学校の児童、生徒に対する暴行や、学校への脅迫電話などの嫌がらせが全国で112件に上ったと発表した。
 各校は集団下校や最寄り駅で教職員らが警戒するなどの対策を取っている。制服を着ずに私服で登校するよう指導した学校もあるという。
 教職員同盟によると、112件のうち暴行は4件で、脅迫電話や脅迫メールが計30数件。残りは無言電話や学校敷地内への立ち入りなどだった。


本当にあったのなら、警察に被害届を出しているだろうし、そうなれば朝日新聞が絶対に報道しているはずだよね。
…てやっぱり朝日か。

朝鮮学校の児童生徒への脅迫・嫌がらせ112件

 朝鮮学校の教職員約千人が加盟する「在日本朝鮮人教職員同盟」(本部・東京都文京区)の中央常任委員会は14日、北朝鮮がミサイルを発射した5日から13日までに、朝鮮学校とそこに通う児童・生徒への暴行、脅迫などの事案が計112件あった、と発表した。中には、生徒がいきなり殴りかかられて顔にけがをしたケースもあるという。委員会は取り締まりの強化など再発防止策を求める談話を出した。

 委員会によると、朝鮮学校は全国に71校あり、約1万2千人が通っている。5日のミサイル発射以降、嫌がらせなどが目立っていることから集計したところ、児童・生徒への暴行4件の他、「登下校時間を教えろ」などの脅迫電話や空き缶を投げつけられるなどの嫌がらせが計112件あったという。

 暴行は愛知県で2件、都内で1件、大阪府で1件。7日には、愛知朝鮮中高級学校の中級部2年の男子生徒が中年の男性に「死ね」と言われて殴られ、あごに2週間のけがをした。4件中3件については警察に被害届を出した。学校側は集団下校を促したり私服で登校させたりするなどの対策を取っているという。
http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY200607140551.html


  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-07-14 20:10
    << 汚い川で水泳大会 ミサイル問題:孫石熙(ソン・ソ... >>