人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんだか強気な北朝鮮
北紙「米でしゃばれない不敗の革命兵力ある」
北朝鮮の労働党機関紙「労働(ロドン)新聞」は、北朝鮮がミサイル実験発射の強行に踏み切った5日「米帝国主義もでしゃばれなくする不敗の革命兵力があるから、北朝鮮は複雑かつ尖鋭な情勢の中でも、北朝鮮の思想・信念に基づき、北朝鮮の実情や革命の利益に合わせた形で、革命と建設を正々堂々と展開している」とした。

また、長文にわたる論説で「北朝鮮の軍隊と人民は誇らしい勝利と栄光が続いたこの約10年間の闘争を通じて先軍政治こそ社会主義祖国に繁栄をもたらす必勝不敗の旗印、との点を心臓で痛感した」とした。同論説は、金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が01年に発表した「朝鮮労働党の先軍政治は威力の社会主義政治方式」の5周年を記念したものだが、ミサイル実験発射の強行に踏み切った中、掲載されたものであることから注目される。

http://www.wowkorea.jp/news/News_read.asp?nArticleID=11004


燃料は「気合」みたいな?

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-07-05 23:12 | 国際
    << 日本やっと経済制裁 韓国、テポドン発射を感知できず >>