ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
民主党 「永田メール」問題報告書
新しい党首も決まった事ですし、ここで過去の民主の失態を総括しておきましょう。

「永田メール」問題について、民主党の検証報告が出ています。

曰く、「メールの信憑性が立証できなくとも、ライブドアに関わる疑惑はあるはずだ」と、メールの真偽を度外視して自民を追及したのだそうで。
悪を糾弾するためには、事実の捏造も止む無しと考えたのでしょうね。
昔なら議員先生の言う事なら真実に違いない!と、この程度の嘘もまかり通っちゃったんでしょう。

こういうことをする人は、
1.自分を絶対正義だと思いこんでいる。
2.社会常識が足りない。
こんな所でしょうか。(あとは何かある?)

実は最近、私の身近に似たような事件が起こりました。
強気の追及を続ける割に、根拠が不明確で言動が不自然だったため「これは永田メールでは?」と気が付いたのですが、普段歴史のねつ造を厳しく糾弾している人物の行為であった事もあり、呆れ果て、愛想を尽かして出てきてしまいました。
今頃「メールの真偽は問題ではない!疑惑が重要なのだ!」と民主みたいな事をやっているのかな。

つまんねーなあ。

こういうのは反面教師にして、散歩道ではたとえ相手が韓国でも根拠のない糾弾は避けるようにしたいと思います。
わざわざ捏造しなくても、ネタはいくらでもありますしね。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-04-12 22:13 | 政治
    << スプリンクラーがちゃんと動くか... 拉致被害を見捨てる韓国政府 >>