人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仲直りしようとして転落死?
19歳男性、恋人住むマンションで転落死
 23日午後3時19分頃、ソウル城北区東仙洞の6階建てマンションの駐車場に大学生のA(19)さんが倒れているのをイ某さんが発見、病院で治療を受けたが間もなく死亡した。

 警察でイさんは「駐車場で突然『ドシン』という鈍い音が聞こえたので行ってみると、ある男性が頭から血を流して倒れていた」と話した。

 警察は死亡したAさんの恋人B(19)さんが「前日けんかをし、もう会わないと言った」とし、「その日の夜、A君から電話がかかってきて『これから行くから窓の外を見てごらん』と言われた」という陳述により、Aさんがけんかをした恋人Bさんの部屋に行くため、6階建ての建物の屋上からテレビのケーブル線につかまり下りてくる過程で足を滑らせた可能性があるとして、正確な事故の経緯を調査している。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/24/20060224000053.html


もっとこう、普通の方法は思いつかなかったんだろうか。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-02-24 21:28 | 韓国文化
    << 盧武鉉大統領の支持率ががた落ちらしく 慰安婦おばあさんに土下座してい... >>