人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親戚増えすぎで、ドーソン「韓国行かない」
生みの親捜索中のドーソン「韓国には当分行かない」
 26日に訪韓する予定といわれていたトリノ五輪銅メダリストのトビー・SC・ドーソンが当分の間は韓国を訪れる計画がないことを明らかにした。

 ドーソンは来月1日に京畿道利川芝山リゾートで開かれる2006芝山フリースタイルFIS(国際スキー連盟)ワールドカップ大会で米国選手として出場名簿に名前が入っており、26日に韓国を訪問すると思われていた。

 ドーソンのエージェント、ジム・スピネロ氏は21日(現地時間)、韓国選手団と電話で話し、「韓国訪問は後で考慮する。ドーソンは韓国人の生みの親を捜すことについて敏感になっている。生みの親も静かで科学的な方法で捜したいと言っている」と説明している。

 さらに「氏名や所属会社を明らかにしない韓国のレポーターが、ドーソンの生みの親を知っていると言ってずっと電話をかけてきたり、ひどいことに米NBCや ABC放送に『ドーソンの生みの親を見つけた』と誤った事実を伝えたりした。匿名のレポーターが誰だったのかが判明して謝罪するならインタビューに応じられるが、現在はインタビューの予定は全くない」と強調した。

 また同氏は「ドーソンは『オリンピックが終わってから生みの親を個人的に静かに捜したい』と言っている。韓国人の血を引き継いでいることを今でも誇りにしている」と述べた。

 特に「ドーソンは最近、『私が生みの親だ』と主張する人々から200通を超える電子メールを受け取ったり、ひっきりなしにかかってくる『生みの親を知っている』というマスコミの電話に出たりしている。しかし家族関係を確実に証明できる遺伝子検査には誰も応じていない」としている。

 「ドーソンは平凡な選手として他の仲間たちと一緒に今回のトリノ冬季オリンピックを楽しみたいと言っている」と最近の韓国の熱い関心に負担を感じていることを訴えた。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/22/20060222000024.html


>家族関係を確実に証明できる遺伝子検査には誰も応じていない
そりゃあ、嫌になるだろうね。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-02-22 20:43
    << 韓国軍より米軍のほうが良いニダ 「自由の扉」で情報統制突破 >>