人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中国で麻薬・セックス観光、
中国で麻薬・セックス観光、韓国人7人を逮捕
 麻薬・セックス観光に向け、中国まで遠征に赴いた上流階級が警察に逮捕された。

 ソウル麻浦警察署は、中国で麻薬を繰り返し投与した疑いで歯科医のパク某(44)容疑者、成形外科医のチョン某(45)容疑者、元国会議員の息子キム某(35)容疑者ら7人に対し、逮捕状を請求した。

 パク容疑者らは2005年4月から最近まで10数回にわたり、中国青島や上海の遊興施設でエクスタシーやヒロポンを投与し、女性従業員と性関係を結んでいた疑いが持たれている。

 調べによると、パク容疑者は不動産投資のため中国に渡った際に現地ブローカーを知るようになり、現地ブローカーが客寄せのために提供していた麻薬を投与して以来、止められなくなった。

 パク容疑者は中国麻薬遠征を友人などに紹介、ほぼ毎月週末を利用して3~5人で出国し、現地でゴルフを楽しんだ後、2次会のキャバレーで麻薬を投与していたという。

 また、これら容疑者はペ某(21/大学生)氏ら女性2人を2回にわたって中国に連れて行き、ともに麻薬を投与した後、性関係を持った、と警察は明らかにした。

 警察は国家情報院と3か月間行った協力捜査のあげく、これら容疑者の自白を引き出した。

 警察関係者は「最近、中国で韓国人観光客に故意に近付き、麻薬を勧めるケースが多発している」と注意を呼びかけた。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/20/20060120000018.html


これ、日本人なら大騒ぎなんだけどなあ。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2006-01-20 21:51
    << 迷惑だから止めろというのに。 中国河川汚染、新たなチャイナリスクに >>