ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明大学園に行くには大仁田の許可が必要?
大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」
明大学園祭訪問に怒った

 自民党・杉村太蔵衆院議員(26)の教育係就任を断念した大仁田厚参院議員(48)が8日、母校の明大の学園祭に太蔵氏が顔を出したことに対し「勝手に行くな!」とブチ切れた。太蔵氏とは“一時休戦”を宣言していた大仁田氏だが、愛する母校に無断で入られたことに思わずファイヤーしてしまった。

 一方的に設定した休戦ラインを自ら踏み越えた。きっかけは自分を無視し続けていた太蔵氏が、3日に行われた「明大祭」を訪問したのが明らかになったことにあった。太蔵氏は「事務所スタッフが(同大の)学生なんで…。いたのも10分くらいですが」とプライベートで訪れたことを認めたが、大仁田氏は怒り心頭。誰でも入れるはずの学園祭なのに「オレの母校だ!」と自分の“縄張り”であることを主張。「勝手に行くな!」と筋違いの爆発をみせると「オレに許しを得てから敷地に入れ」とほえた。

 今年、明大政経学部2部を卒業したばかりの大仁田氏。10月上旬に太蔵氏の教育係に勝手に名乗りを上げて以来、黙殺され続けて1か月がたった。太蔵氏には「同じ小泉チルドレン? そうなんですか?」と“兄貴分”として認知されていないどころか、送った激励文も読んでもらえない始末。一時は衆院本会議に殴り込む案までぶち上げたが、結局、片山参院幹事長裁定で休戦になったはずだった。

 だがそのフラストレーションが今回の太蔵氏の“無断侵入”によって引火してしまったことは間違いない。大仁田氏は「お前(太蔵氏)は何も知らないな。これだけ言ったら普通はオレのこと調べるだろ」と吐き捨てると「母校に行ったんだからあいさつしろ」とまたもあいさつの大切さを強調。決着したはずの礼儀論議を自ら蒸し返していた。(浦本 将樹)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/nov/o20051108_20.htm


大仁田、馬鹿驀進中
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-11-09 17:52 | 政治
    << ブッシュ、「過去を忘れる事は可能」 日韓親善議員サッカー、スポーツ... >>