人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大仁田、杉村太蔵議員にストーカー
大仁田議員が太蔵事務所乱入へ

 大仁田厚参院議員(47)が18日、杉村太蔵衆院議員(26)に直接面会を求める意向を表明した。大仁田氏は、激励文を送付しながら無視された状態になっている杉村氏に対し「おれから会いに行きます。先輩が頭を下げることも、いつか太蔵君が先輩になったとき、後輩に示す道しるべになるかもしれない。明日にも(杉村氏の)事務所に行く」と話した。

 杉村氏の「教育係」に名乗りを上げている大仁田氏は「あいさつは人間の基礎、基本だ。おれが当選したときは『応援ありがとうございました』と、全国会議員の部屋を回ったんだ」と話す。しかし、杉村氏からはあいさつはなく、大仁田氏は「幹事長の教育がおかしい。あいさつも教えずに、何が党の幹事長だ」と、武部勤幹事長(64)にも怒りの矛先を向けている。

 杉村氏はこの日、大仁田氏に関する質問には一切、口を開かなかった

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051019-0009.html


どうでもいい話題ですが、さすがの杉村太蔵氏も大仁田の舎弟になる気にはならないだろうと。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-10-19 16:38 | 政治
    << 日中関係、改善する必要なし 民団「二度と参拝しないと明言せよ」 >>