人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウトロ問題、事実を隠しておきたかった。
mumur氏のブログより

mu 民潭新聞の記事に関してお伺いしたいのですが
女 民潭新聞の何の記事ですか
mu ホームページにあるウトロの件なんですけど
女 お待ちください

女 もしもしー
mu お忙しいところすいません。HPの記事に関して質問させていただきたいのですが
女 何の記事でしょうか
mu ウトロの件です
女 あー、はいはい。最新の記事ですね
mu で、4段落目に「ところが、土地所有者の日産車体が87年に多くの住民にはまったく知らせることなく土地を転売したため、不法占有に問われている」という文章があるのですが、転売先が明らかでないので教えていただきたいのですが
女 ・・・・じゃ、ちょっとお待ちください

(なんか、ヤバそうな空気。 ゴニョゴニョと相談してるのが聞こえる)

男 お電話代わりました
mu お忙しいところすいません。~と言うわけで、転売先が明らかでないんですが。
男 あー、これ、隠しておきたかったんですよ
mu ???え!?あ、そうなんですすか!??
男 ええ、ウトロのですね、土地転がしに売却したんですね
mu はいはい。要するに売却先も在日の方ですよね
男 そうです
mu 詳細が分からなかったので、ネットで調べたんですよ。そしたら、売却先がウトロの自治会長で、彼が西日本殖産という会社を設立して他の在日に立ち退きを求めていることが分かったんですね。しかし、それが民潭新聞の記事からは分からない。
男 ええ
mu ちゃんと隠さず記事にしてください
男 わかりました
mu お忙しいところありがとうございました
男 いえいえ

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18235125.html


民潭素直だなあ(w

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-07-09 17:47 | マスコミ
    << 弱者を虐げる韓国 韓国の運が悪いのは日本の所為 >>