人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歴史をありのままに記述してもいいですが。
潘外交長官「日本、歴史をありのままに記述する必要」


 潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官は14日、歴史妄言に関する小泉首相の該当閣僚問責報道に関連し「閣僚レベルで解決する問題ではない」と明らかにした。

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のドイツ、トルコ歴訪に随行している潘長官は同日午前MBC「孫石熙(ソン・ソッキ)の視線集中」に出演し、「政府が公式に(該当閣僚問責について)日本から聞いたことはない」としながらこのように述べた。

 潘長官は「根本的に歪曲された歴史を青少年に教育しており、歴史をありのままに記述する是正措置が必要であり(韓国が)実効的に支配している独島(トクド)についても、これ以上領有権を主張しない態度が求められる」と強調した。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/14/20050414000018.html


李氏朝鮮の時代は、ぜいぜい平安末期程度の文化レベルだったとか、反万年中国の属国で日本が朝鮮半島を独立させたときも「何故ウリを独立させるんだ!」と怒った話とかの事実を書いたら、絶対に火病を起こすと思うな。

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-04-14 21:29 | 歴史
    << 携帯欲しくて自殺!? いくらなんでもケンチャナヨすぎ >>