ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この手があったか。
マンギョンボン号 保険加入へ

日本に入港する100トン以上の船は、来月から施行される改正油濁損害賠償保障法によって、燃料油の流出や座礁した際の撤去費用などをまかなうための船舶保険の加入を義務づけられます。日朝関係筋によりますと、マンギョンボン号はこれまで保険に加入していなかったということで、マンギョンボン号を運航している北朝鮮の海運当局が、中国系の保険会社の船舶保険に加入することを決め、この保険が日本政府の基準にあっているかなど詰めの調整を進めているということです。そして来月にも、加入した保険について国土交通省に申請を行うことにしており、今年4月から10月までの7か月間で、少なくとも15回は日本に入港する計画だということです。国土交通省は、日本の保険会社や国際的な信用力のある保険会社など36社の保険については無条件で認めることにしていますが、マンギョンボン号が加入の準備を進めている中国系の保険会社は、この36社の保険には該当しないということで、今後は保険の内容を国土交通省が認めるかどうかが焦点となりそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/2005/02/09/d20050209000023.html


ねじ込んで来るんだろうな。やっぱり。
とりあえずでも保険に入ったという事は、他の船よりもマンギョンボン号は重要だと言う事ですね。一体この船には何があるんだろう。
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2005-02-09 21:42 | 政治
    << 結局核しかカードが無いわけですね。 声を上げるのは大切だね。 >>