人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本最大の潜在的な危険は日本内部にある。中国人、韓国人、北朝鮮人が日本で三国志を演じている。
【中国BBS】中国人が考える日本の最大の脅威となる国は?
  中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本にとって最大の脅威となる国は?」というアンケート付きのスレッドが立てられた。結果は中国が58.8%で1位、次いで米国36.2%、ゴジラ25.4%、ロシア17.6%であった。回答理由やそのほかの回答について以下に日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

● 英国高地兵
  ロシアは北方領土に兵を送るからね。

● t1069326572
  実際には中国だろう。中国とインドはどんどん強くなっているのに、日本はどんどん弱くなっているのだから。

● MakiのLove
  日本にとってロシアの脅威はそんなに大きくない。日本が何もしなければロシアは手を出さない。

● 井上竜
  ゴジラって国ですか?
  (違いますよねぇ)

● s9821
  日本のロシアに対する恐怖というのは根深いものがある。でも脅威といえば中国だろうね。台湾が中国に戻れば日本もひざまずくさ。

● 夢中剣仙
  日本にとっての真の脅威はアメリカ。その次がロシア。

● 悪魔僕温糅
  日本にはウルトラマンがいるからゴジラは選ばないね。

● ewprod
  アメリカの覇権が衰退しない限り、日本がどんなに落ちても安全上の問題は起きない。ポイントは、アメリカが衰退する前に軍事を振興できるかということだ。

● creamyws
  アメリカだな。アメリカのやり方は軟禁と同じだ。国の科学研究・国防の実力が制限されて発展できないのだから。

● Jurio
  日本最大の潜在的な危険は日本内部にある。中国人、韓国人、北朝鮮人が日本で三国志を演じている。アメリカやロシアには日本内部での影響力はない。

● 散落空中的魔法
  中国はあと何回か毒ギョーザ事件を起こせば…正式な開戦ではないが化学戦争の始まりだ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1101&f=national_1101_043.shtml


>日本最大の潜在的な危険は日本内部にある。中国人、韓国人、北朝鮮人が日本で三国志を演じている。

上手いこと言うなあ

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2011-11-13 21:05
    << 選挙に行かないと、踏み潰される フジテレビは、埼玉と山梨の区別... >>