人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨン様ファンを轢くw
ヨン様ファン10人けが

ヨン様ファン10人けが 宿泊先の車に殺到 [ 11月26日 18時54分 ]
共同通信


 26日午後零時10分ごろ、東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで、宿泊している韓国人俳優ペ・ヨンジュンさん(32)が乗った車に、集まった約1000人のファンの一部が殺到、押し合いになって転倒するなど、10人がけがをした。
 警視庁麹町署によると、負傷者は43-65歳の中高年の女性でいずれも軽傷。
 調べでは、ホテル側が詰め掛けたファンに「(ペさんは)もう出掛けました」と解散を促した直後、ペさんが正面玄関から乗用車で出掛けようとしたため、ファンの一部が車に殺到して押し合いとなった。
 車はファンに取り囲まれたまま約300メートル走行、大分県から来た女性(51)はタイヤに足を踏まれてけがをしたという。ホテルや警視庁の打ち合わせでは、ペさんは裏口から出る予定だった。


馬鹿発見w
行動パターンが非常にかの国の国民に酷似しているところが素敵w

ところでこの人たち、ヨン様にこーんなこと言われてます。



-『冬のソナタ』に対する日本の反応は予想したか。なぜ、日本人にあれほどまでのに好評を博したと思うか。

 「まったく予想もしなかった。このドラマは韓国でも、その他のアジア地域でも人気があった。しかし、その中でも日本で旋風的な人気を集めたのは、あの方たちを取り巻く環境が寂しく、索莫としていたためではないだろうか。昔のものに対する気持ちを改めて感じたがっていたようだ。事実、世の中は寂しすぎるではないか」


-日本のファンの熱情には本当に驚くものがある。日本のファンの特性は何か。彼らのための計画は?

 「あの方たちは日本語が上手い。ハハハ…、ま、これは冗談だけど。基本的に私を大事にして下さる家族は、暖かく、純粋だ。私より年齢がはるかに上の方たちが、さらに純粋な姿を見せて下さる。それを見て、いろんなことを考える。近く日本を訪問する予定だ。私は韓国も日本も、ファンはみな“家族”だと考えている。韓国と日本、そして他のアジア国家の家族らと会って交流し、悲しみや喜びを分かち合う場を設けたいと考えている。韓国で悲しいことが起きれば日本の人がやってきて助け、日本で悲しいことが発生すれば韓国の人が助ける…、いいことではないか」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/19/20041119000000.html


あの方たちって誰のことかなー。
とっくの昔に本人にばれてますw

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2004-11-26 21:13 | 韓国おもしろニュース
    << 小泉首相を贔屓してはいけない。 なーんだ。これ動員だったのか。 >>