人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シーシェパード内ゲバ中
日本の捕鯨船が衝突したことによって沈没した抗議船のニュージーラン人船長と、反捕鯨団体
シーシェパードがオンライン上で激しい非難の応酬を繰り広げている。

ピート・ベスーン氏は、シーシェパードとリーダーのポール・ワトソン船長を「不正直」で「道徳的に破綻」
しているとして彼らを非難した。故意に情報操作を行ったりウソにまみれた団体の一員であることは、
最早や耐えられないとして、彼はFacebookの公開状でシーシェパードを脱退することを明らかにした。
「毎月、何らかの大ウソが流されるのを見て、彼らの悪辣さに気づきました」と言う。

ベスーン氏は今年、日本の捕鯨船・第2昭南丸に激突された反捕鯨船アディ・ギル号の船長だった。
彼は抗議のために捕鯨船に乗り込んだが、逮捕されて日本の刑務所で4ヶ月を過ごした。執行猶予の
判決を受けて、その後ニュージーランドに強制送還された。
そして今、彼は日本の船が衝突してきた後にアディ・ギル号を沈没させるようにと、シーシェパードの
ポール・ワトソン船長から指令を受けていたことを暴露した。
「それはPR戦略だった訳ですが、そのことは誰にも話してはいけないと言われ、沈没後にアディ・ギル号
のもとに向かうことも許されませんでした」。

シーシェパードは日本で係争中だったベスーン氏を追放したが、裁判対策だったとの理由で後に撤回した。
ベスーン氏によると、それもウソだと言う。
「私の裁判には何の役にも立ちませんでした。弁護士が言っていましたが、彼らは私を「不正直者」
呼ばわりしていたのです」。
ベスーン氏によると、シーシェパード御大のウソは日常茶飯事で、重大なウソはみんなで示し合わせる
のだと言う。彼の「脱退宣言」には、それらの事例が数多く掲載されている。

本紙(3News)は、ワトソン氏と連絡を取ることが出来なかったが、彼が“クジラ戦争”から“舌戦”にも
舵を切るのは間違いないだろう。
http://www.3news.co.nz/Bethune-quits-Sea-Shepherd-over-lies/tabid/1160/articleID/180068/Default.aspx


なんか目覚めてるぞwwwww

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2010-10-07 21:48 | 反日運動
    << 仙石、こんにゃくゼリーの固さを... 祝ノーベル化学賞! >>