ネットを散歩していて見つけた面白いものをmemo
by oneearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オススメ
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東方神起って誰?熱狂的フ..
from 貴方の知らない日本
刑法改正案→日本を侮辱す..
from 【2chまとめ】ニュー速嫌儲..
【中国BBS】韓国の良い..
from 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
韓国メディア「K-POP..
from ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
野村旗守氏の転向(主権回..
from 東京のばかやろーブログ
有門大輔氏の問題点2(み..
from 東京のばかやろーブログ
在特会の問題は私達の責任..
from 東京のばかやろーブログ
定資産税減免せずを普通と..
from 母さんによる徒然・・・
自己愛性人格障害
from 文句言いのたわごと
政府に国民の声を届けよう..
from 母さんによる徒然・・・
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンディエゴのプリウス暴走騒動はインチキ
破産した暴走プリウスドライバーは「急発進?」を見せかけました。
amesサイクス(サンディエゴ暴走トヨタのプリウスドライバー)は、2008年に破産申請して、現在、恩義がある70万ドル以上を持っています。 また、1人の匿名の助言者によると、私たちは彼が彼のプリウスの上で支払いをしていないと言われます。 アップデートしてください!

私たちは財政難にジェームズ・(ジム)サイクス(暴走トヨタプリウスのドライバー)がいたと主張する匿名の助言者から今日、より早々と後ろにさえプリウスのための彼の支払いにメールを5カ月受け取りました。 それが本当であるなら、それは#見つける欠乏と8212に関する潜在的動機です。 #どんなアウトと8212も。 乗り物の代金を支払うことに関して。

私たちは、検索(Gawkerのション・クックの助けのおかげで)をいくつかの公記録にして、サイクスを見つけました、そして、彼の妻のPattyは自分たちを見つけました、カリフォルニア不動産業における多くのように、昨年の不動産気泡のはち切れる側で。 2は、2008年6月に破産を宣告して、恩義がある70万よりドルのドルの結合した責任を持っています。

債権者のリストの中では、安全にされたクレームを保持するのは、まさしく7,200マイルがオドメーターにある2008年のトヨタプリウスにおけるリースのためのトヨタFinancial Servicesです。 倒産時点のリースの総価格は2万494ドルでした。

それで、およそ四分の三100万ドルは恩義があった状態で、財政的な動機の可能性がここに明らかにあります。 しかし、私たちが今日メールの上でサイクスさんに質問したとき、部分に対して、彼は、彼のプリウス支払いのときに背中であることを否定しました。

サイクスさんもCNNに現れるカメラと他の多数のテレビ番組を避けていません。 それぞれでは、彼は新車以外のトヨタより彼が訴えないで、また少しの財政的な報酬も探していないという多数の回を述べました。

私たちは、彼のトヨタの声明の最新のコピーを私たちに備えるように彼の代理をする法律事務所に頼みました、そして、私たちが#それと8212を受け取るとすぐに、それを掲示するつもりです。 この神話をすっぱぬかせるか、または加えるには、あらゆる炎にあおってください。

また、トヨタ自体が昨日制御しきれないほど加速しているならどう容易にその世代のプリウスを止めることができるかを示しているさえずりを出したと指摘したいと思います。 しかし、さしあたり、再び完全な911テープを聞いて、#あなたが思うことと8212を私たちに言うようお願いするでしょう。 それはまゆつば物の、または、彼の人生で本当に恐れている男性のように聞こえますか?

しかし、サイクス事件で起こることにかかわらず、トヨタのための、より大きい問題はあらゆる現金が欠乏する'それらの車でまさしくこれをすると潜在的に考える外彼らのローンとリースの小休止の、よりyota自身の見ること'のようになるでしょう。 それはなんとかしてやり通す多くの潜在的大虐殺です。

アップデート: 私たちは、今、彼の所有物の項目の歴史がサイクスが盗まれるという噂と彼が保険金請求を申し込んでいるのを聞いています。 私たちは彼の倒産ドキュメントにおけるこの少なくとも1つのケースを見つけました。(私たちは以下にドキュメントを含んでいました)。 私たちはまもなく2番目の事件に関してもう少し知るべきであると言われます。

#また、そこのutが別のものであり、以上は、私たちが見つけた、無関係であるかもしれないみだらな一片と8212です。 私たちはまだこの断片にパズルに合おうとしています。 TTACの評者からのチップで、私たちは、サイクスがAdultSwingLife.comと呼ばれるウェブサイトを所有して、操作したと発見しました。 おもしろい。 また、隣人が、ポルノ産業にかかわったかもしれないと述べているKTLXからのレポートがあります。 また、元ビジネスパートナーであることがサイクスを要求すると申し立てるだれかが、不正にそれらの会社から盗んで、行動しました。

matt@jalopnik.com でマットHardigree、このポストの作者にメールを送ってください。
http://jalopnik.com/5491101/did-bankrupt-runaway-prius-driver-fake-unintended-acceleration


エキサイト翻訳で申し訳ない。

分かりづらいけれど、暴走プリウスのドライバーは70万ドルの負債を抱えて破産申請し、プリウスの代金も払っていない。
そこで、事故を偽装しトヨタから賠償金をせしめようとしたのではないか?と推測される。

この件、韓国の影がちらつくんだよ。
下のABC放送の提供がサムソンだとか、トヨタバッシングの黒幕とされているショーン・ケインなる人物が在米韓国人だとか
[PR]

  • サイト訪問者にマッチした広告を表示します。ぴたっとマッチ!!
  • 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 麻生太郎 グッズ Tシャツ マグカップ あなたのおっしゃるアジア あなたがおっしゃるアジア 脱亜論 日の丸 謝罪 謝罪禁止 sanitary portable toilet,lavatory latrine toilet transportable disaster relief sanitation drainage system water supply rental toilet loo 簡易トイレ 公衆便所 お手洗い トイレ 便所 災害対応 レンタルトイレ 可動式 イベント キャンプ 竹 竹屋 竹垣 たけ タケ 竹垣工事 竹製品 青竹 白竹 袖垣
    by oneearth | 2010-03-13 23:57 | 国際
    << 鳩山邦夫、離党 米ABC放送、捏造認める >>